Results 1 to 3 of 3

Thread: 裏ザルカ

Player irvile's Avatar
    Character
    Deak
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1

裏ザルカ

裏ザルカ 銃NMの名銃の刻印が2時間やっても1つも落としません。
    トレハン6シーフ有 証NMの雑魚はそれなりにドロップ率はいいはずなのに・・ 
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    念のため、/itemsearch 名銃の刻印 を試してみるといいかもしれません。
    それでも見つからない場合は、がんばってください。
    ご健闘をお祈りします。
    (13)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    試しにトレジャーハンター8のシーフでSatelite Gunsを10体ほど倒してみたところ、
    名銃の刻印3つのドロップを確認しましたので不具合はなさそうです。

/itemsearch を行う際に入力したアイテム名に誤りがあると
    「指定のアイテムは見つかりませんでした。」とエラーが返ってきてしまいますので、
    /translate 目的のアイテム名 でチェックするのも有効であると思われます。
    (アイテム名が正しければ定型文辞書に登録され、誤りがあると「翻訳できませんでした」とエラーが返ってきます)

追記:できるだけ近い条件になるように滞在時間を延長するだいじなものをすべて取得し、
    トレジャーハンター+の装備はPDアムレット+1のみのトレジャーハンター6の状態で
    Satelite Gunsを再度倒してみたところ、4体目で名銃の刻印をドロップしました。
    (2)
    Last edited by Menunu_Ifrit; 07-18-2015 at 12:29 PM. Reason: 追記のため
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪