Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 54 of 54
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by pokochan View Post
    お世話になっております。
    今回のバージョンアップでソフトキーボードをつけてくださりありがとうございました。
    問題なく使えていますし、使い勝手も良いです。
    PS2では重くてプレイできなかったので、最近はパソコンとスマホのリモートコントロールを使ってペンをくわえて文字を入力していましたが、
    これでとても楽に文字を入力することができるようになりました。
    本当にありがとうございました。

これから出るゲームにも是非ソフトキーボードをつけてもらえると嬉しいです。
    無事に動作しているようで安心しました。

現状、いくつかの機能面で不具合が発生していますので、
    やや時間を要する想定ですが、解消していければと考えています。
    何か不都合など感じましたら、引き続きご意見をいただけますと幸いです。
    (40)

Player Ieno's Avatar
    Character
    Ieno
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    今回の開発さんとPokochanさんのやり取りに感動しました。

Pokochanさん本当によかったね!

開発さん本当に素敵です! 後に、障害者の方用にも1番最初にここまで用意してくれたのはスクウェア・エニックスのFF11開発だった!
    って語られるかもしれませんね。
    (18)

Player Miai's Avatar
    Character
    Harthartai
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    もし時間的に許すならばなんですが。
    Vistのサポートがあと2年ほどで終わってしまいます、できればWin8.1Updateでのある程度の動作保証もつけてもらえれば良いかなと。
    Win10は大幅なUpdateで動作しなくなる可能性もありますので、動作保証が出来ないと思いますので。

FFXIがまだまだ終わらないのであればPokochanさんのヴァナライフも終わらないと思うので。またそれ以外の方のヴァナライフも。

昔、口に棒をくわえてキーボードを押す友人がいてMS-DOSの常駐でキー入力の手助けをするソフトを作ったのを思い出しました。同時に2つ押せないので。
    (9)

Player
    当方のWindows10 Pro 64bit+ATOK2015(テキストサービス無効設定)でも
    ソフトウェアキーボードが動作しました。

IME2010でとの話でしたが、とりあえず別環境でも動作しましたので報告までに。
    (9)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

5. 12-19-2015 02:23 AM
    Reason
    新事実で判明でスレッドの趣旨から逸脱したので、場所を移すため。

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6