本日、他の方が報告された「契約の履行ダメージアップ」の検証で再現せずと報告があったので試したところ、未だに不具合が継続されたままでした。
そこで私なりに検証したのですが、契約の履行ダメージ計算は不具合が無いのかも知れないでしょう、それでは不具合があるのはジョブポイント強化での「契約の履行ダメージアップ」と言うことになるのでしょう、そもそも6月のVerup以降ダメージが激減するきっかけになっているので、間違いなくそこでしょう、開発の方は普通の履行ダメージ計算の方しか見てないと思われるので、ユーザーとの意見の相違があるのでは無いでしょうか?今度はそこを見直してみてください。
あと、ジョブポイントを振るほどに特に、メリットポイントで強化する魔法系の履行ダメージが著しく下がっているので、ジョブポイント強化枠の「契約の履行ダメージアップ」項目を最大に振った環境で検証をお願いします。
あと、開発の方の検証環境の方で2015年6月のVerupパッチが適用されてないかもしれません。最初に検証機材でのVerupが最新であるかもチェックしてみてください。

最後にこれを見ているであろう召喚を愛する仲間にお願いです、この私の報告でも再現なしと開発が判断された場合、後に続く不具合報告の提出の協力をよろしくお願いします。