望月:今週のまとめの時間です。

松井:6月バージョンアップが行われました!皆さんお楽しみいただけていますでしょうか。
今回もバージョンアップに合わせて「もぎたて ヴァナ・ディール」を放送しました。
放送をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。
後日、放送内容のまとめを投稿しますので、よろしければご確認ください。

伊藤:6月バージョンアップでは、新上位召喚獣バトルフィールドや
ユニティ:ウォンテッド新ノートリアスモンスターなどの新たなバトルコンテンツ、
アドゥリンの世界観を深める連続クエストの最終編を追加しています。

藤戸:釣りにもいろいろな新要素が追加されましたよ~。
釣り上げたことのある水産物を確認する機能や、太公望の釣竿と恵比寿釣竿を
強化するやりこみ要素が追加されています。

釣りスキル上昇率の緩和も行われているので、今まで釣りをやったことがないという方も
この機会にぜひ遊んでみてくださいね。

伊藤:そのほかにも、モンスター飼育 ランク5の開放や、新フェイス「スカリーZ」習得クエスト、
椅子に座るエモートの追加、ジョブ調整やクエストの難易度調整など、
盛りだくさんでお届けすることができました。
お好みのところから触ってもらえると嬉しいです。

松井:さて、今週もいくつかリマインドがありますのでご確認ください。
まずは新規/復帰冒険者キャンペーン、こちらは6月30日(火)まで開催予定です。
今週末が開催期間中最後の週末ですので、ぜひお楽しみ下さい。

藤戸:キャンペーンは一旦終了ですが、入れ替わりで銀河祭が始まりますよ~。
今年は新しい水着が貰えるので、もう遊んだことがある人も要チェック!

松井:もう一つ、ヴァナ・ディールの星唄 エンディング曲コーラス募集も6月30日(火)締め切りです。
応募者全員の歌声がエンディングテーマで使用されますので、
ぜひヴァナ・ディール★大感謝祭特設ページからご応募ください!

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※6月19日(金)~6月25日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	01.jpg
Views:	106
Size:	61.0 KB
ID:	11306
Click image for larger version

Name:	03.jpg
Views:	149
Size:	22.0 KB
ID:	11307
  • 第19回「もぎたて ヴァナ・ディール」放送日時決定!
    松井:後日放送内容まとめを公開しますので、お待ちください。

Name:	04.jpg
Views:	122
Size:	56.0 KB
ID:	11309

★★★読み物★★★

Name:	02.jpg
Views:	113
Size:	72.0 KB
ID:	11308

アイテム関連
不具合報告