望月:今週のまとめの時間です。

松井:東京は本格的な梅雨が始まったのか、雨の日が続きますね。
体調を崩しやすい時期ですので、皆さん気をつけましょう。

藤戸:梅雨時はジメジメして困りますねぇ。

伊藤:6月バージョンアップまで1週間を切りましたから、
私達も気をつけないといけませんね。

トピックスでご紹介したとおり、6月バージョンアップは
6月25日(木)に実施予定です。

こちらでバージョンアップ内容の概要をまとめたテーブルを公開しています。
まだご覧になっていない方は、ぜひご確認ください。

藤戸:バージョンアップ内容のうち、釣りと椅子座りエモートについて、
フジトのひとりごと。でちょこっとコメントしましたので、興味のある方は覗いてみてくださいね~。

松井:椅子座りエモート、個人的にはタルタルのモーションがお気に入りです。
タルタルには少し高めの椅子に、がんばって飛び乗る仕草がとても可愛いですよ。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※6月12日(金)~6月18日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	01.jpg
Views:	67
Size:	61.0 KB
ID:	11221
Click image for larger version

Name:	02.jpg
Views:	78
Size:	60.0 KB
ID:	11222
  • フェイスの調整について
    松井:追加予定のフェイスは、取得時にイベントもありますので、ぜひ使ってみてくださいね。
    また、記載されているコンテンツ以外にも、クエスト「退魔の報酬」中に
    フェイスを利用できるようになる予定です。

Name:	03.jpg
Views:	81
Size:	59.0 KB
ID:	11223

Name:	04.jpg
Views:	64
Size:	61.0 KB
ID:	11224
  • クエストの調整について
    伊藤:いくつかのクエストの難易度を引き下げました。
    また、ヒントが少ないクエストについては、オファーリストに情報を追加しました。

Name:	05.jpg
Views:	78
Size:	56.0 KB
ID:	11225

Name:	06.jpg
Views:	98
Size:	55.0 KB
ID:	11226
  • モグガーデンの調整について
    藤戸:ブガードとアダマンタスが育てられるようになります。
    また、同時に3体までモンスターを飼育できるようになるので、ぜひランク5を目指して下さいね。

ミッション・クエスト関連
  • 緩和・テコ入れしてほしいクエ
    伊藤:Warhorse Hoofprintが視覚的に表示されるようになり、
    レーダーや広域サーチにも表示されるようになるので、探しやすくなります。

バトルコンテンツ関連
システム関連

その他
  • フジトのひとりごと。
    藤戸:釣りと椅子座りエモートの画像も出していますので、興味のある方はご確認ください~。