Results -9 to 0 of 13

Threaded View

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    Quote Originally Posted by KingBehemothTaro View Post
    2013年…あの衝撃を思い出しますね…ゴクリ。

ニコ生で放送していた人が5月のディスカウントキャンペーンでアドゥリン購入して1ヶ月ぐらいで見かけなくなりました。
    「民家に入れない!」とかいろいろ言っていましたが、Aconitineさんと同じようなことも思ったのかな。
    Aconitineさんはがんばってくださいw
    メナスインスペクターは楽しいですよ!
     ああ! 民家に入れない! それです、それも思いました。
     なんか箱だけポンと置いてあるだけの印象ですよね、アドゥリンの街並みは。
     世界観への没入する感じがなくて薄っぺらく感じるところが多かったですねー。

対して、ゲーム的な機能面はよく工夫して詰め込まれているな、とも感じました。
     別に二律背反するような要素ではないと思うのですがなぜか両立できてないですねー。

メナスインスペクター遊べるよう目指してみたいと思います。
     どうもありがとうございます。
    (5)
    Last edited by Aconitine; 06-22-2015 at 10:36 PM. Reason: 追記
    三方ヨシ。

Tags for this Thread