Results 1 to 3 of 3
    Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99

マッマーズワークスの景品追加希望

表題のとおりなんですが、調子に乗ってやってたら、ポイント余りまくりでしかも欲しい交換品がなくなっちゃいました。

モーラスシリーズとウドランシリーズの両方を景品にのせることは無理でしょうか?

宅配して倉庫に着せたいし、マネキンもあるし。

ご検討よろしくです。
    (5)

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    表題のとおりなんですが、調子に乗ってやってたら、ポイント余りまくりでしかも欲しい交換品がなくなっちゃいました。

モーラスシリーズとウドランシリーズの両方を景品にのせることは無理でしょうか?

宅配して倉庫に着せたいし、マネキンもあるし。
    初めて景品を入手する際、誤って他の性別用の装備品を入手してしまうケースも考えられるため、
    今のところ、他性別装備を交換できるようにする予定はありません。

ただ、ポイントが余ってしまうというご意見については、
    繰り返し入手してもメリットがある消耗品系のアイテムを中心に、
    新たな景品を追加することを検討してみます。
    (15)
    Grazsash - Community Team

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    がびょーん(敢えて気持ちは抑えたが抑えきれない心の声)

あ、ついに水着が水着らしくなりますね。
    そこで思ったんですが、「タトゥー(シール)」とか「つけひげ」とか「鼻メガネ」とかー。

消耗品は検討とのことだったので「リゲインフェザー」を推薦します。
    (1)