Page 5 of 16 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast
Results 41 to 50 of 160
    Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    コスミックオーブキャンペーンに潜む金塊については、
    その出現確率はさておき「モグボナンザでもかなり上位のアイテムが!」というイメージで間違いないですー。
    もしも金塊らしいアイテムが出ましたら、「こんなのが出たよ!」と報告してもらえると嬉しいです!
    100回以上行って、高価なものとしては100貨幣、メタルポーチ、メナスボス素材、ベガリー素材などは確認できました。
    金塊とはこれら以上の物だと思いますが、キャンペーン終了後に各サーバーで出た金塊の数を発表してもらえたら嬉しいです。
    (7)
    Last edited by Galkemo; 05-29-2017 at 09:48 PM. Reason: 誤字修正

Player erio's Avatar
    そろそろため込んだ素材消費したいので合成スキルアップ2倍が欲しいですー。
    四半期に一度ずつとか定期的だとかなり捗るんですが次が待ち遠しい。
    (5)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    今回の「冒険者さんありがとうキャンペーン」で、三国のモーグリから記念品(トリゼックリング)とか貰える事って、どこかで告知してありましたでしょうか? 見逃していたらすいません。。
    (6)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    私も2日目くらいに「冒険者さんありがとうキャンペーン」に気がつき、公式とフォーラムで告知を探しましたが見つかりませんでした。
    経験値/キャパポ系リング4種とchair系2種?の中から2つを無条件に貰えたのですが、最近は3国に行く事も少なくなり気が付かなかった人も多いのではないでしょうか?
    上記アイテムは欲しかった人も結構いたと思うので、ちゃんと告知すべきでしたね。
    (6)
    タルタル率90%

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    新しいイベントが可能であるのならば、いつもハブられている重陽の節句イベントはどうでしょうか?

五節句:人日(1月7日)、上巳(3月3日)、端午(5月5日)、七夕(7月7日)、重陽(9月9日)

いつも重陽だけイベントが無い
    (3)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Nigihayahi View Post
    私も2日目くらいに「冒険者さんありがとうキャンペーン」に気がつき、公式とフォーラムで告知を探しましたが見つかりませんでした。
    経験値/キャパポ系リング4種とchair系2種?の中から2つを無条件に貰えたのですが、最近は3国に行く事も少なくなり気が付かなかった人も多いのではないでしょうか?
    上記アイテムは欲しかった人も結構いたと思うので、ちゃんと告知すべきでしたね。
    ありがとうございます!やはりドコにもありませんでしか。。
    仰るとおり便利なアイテムですから告知はしっかりした方がいいですね。

周りにも気づいてない方がいたので、明日までですから忘れず倉庫の分も取っておくように伝えます
    (4)
    Last edited by minami-no-minami; 05-30-2017 at 09:39 PM. Reason: 一部編集

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    コスミックオーブキャンペーンに潜む金塊については、
    その出現確率はさておき「モグボナンザでもかなり上位のアイテムが!」というイメージで間違いないですー。
    もしも金塊らしいアイテムが出ましたら、「こんなのが出たよ!」と報告してもらえると嬉しいです!
    ゴールドインゴット出た!! え、違う?

大盛況でどのBCでも待ちが発生して久々のトレードの競い合いw
    次回のオーブキャンペーンに向けてログポを印章に換えておきますね。

金塊情報がネット上でも無いので、いまだにもやもやした感じです。
    もちろん私の夢は、夢で終りましたw
    (2)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Twitterで見かけた画像なので真偽は全く不明ですが、キャッツアイが出た!という報告はあったみたいですねぇ。あれ本当だったのかなぁ?
    本当だったとしたら、ミシック作る予定がなかったら逆にオロオロして困っちゃいそうですね~。売り買いできないし。

…………オロオロして困りたかったなぁ!(笑)

あ、私は亜麻の巾着袋が1個出たことに満足しております。無欲無欲!(物欲センサーを回避する呪文)
    (3)
    Last edited by Satominn; 06-02-2017 at 10:51 AM.

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    合成スキルに含まれるかわからないけど、釣りスキルアップと錬成スキルアップキャンペーン
    (4)

Player katatataki's Avatar
    参加すると強制レベル75制限カンパニエキャンペーン
    とかやってほしいです。
    キャンペーン中だけはユニオン箱からいいものが出る設定で。

参加すると強制レベル75制限ビシージキャンペーンでもいいけど(*'-')

本当はレベル制限ではなく、CLつきカンパニエとかCLつきビシージがいいんだけどね。流石に無理そうだし……
    (6)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Page 5 of 16 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast

Tags for this Thread