Page 8 of 16 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast
Results 71 to 80 of 160
    Player
    Quote Originally Posted by th_0130 View Post
    導入してほしいキャンペーンとしては以前もらったダイヤルキー#abを復活させてほしいです。
    免罪符装備の素材?の胴体がなかなかでなかったので45日間くらい?前回と同様にログインする度に自動的に鞄に入るようなシステムで
    やってほしいかなと思っておりますが?如何でしょうか?もう免罪符胴体などはみなさん持ってますかね?
    前回要望されていた件に関しては既にご返答されていますね

Quote Originally Posted by th_0130 View Post
    ゴブリンの不思議箱で交換できるスペシャルダイヤルキー#ABの免罪符ダイヤルキャンペーンをお願いします。宅配で送ってくれるシステムですね
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ダイヤルキー系のキャンペーンは、
    直接アイテムを得られる強力な効果なので少し慎重に検討しています。
    (5)
    Last edited by Chizuna; 07-03-2017 at 01:19 AM. Reason: 引用元を追加

Player
    Quote Originally Posted by aau View Post

毎日回す箱ではごみ認定のしかでないしポイントないからSPなんか回せないし。
    各種ダンジョンの宝鍵や限界クエマート戦の証で毎日50Pもらえるので、
    倉庫でも毎日スペシャル回せますよ。
    星唄進んでればモグから買えますが、
    私はエミネンのデイリーのやつ受けて、クフタルやボヤで一気に消化。
    ついでに取れる鍵で回してます。鍵は送れるのでなるべく本体は証つかいます。
    あとはアビセアのNMトリガでも50Pなので、競売で安いやつを・あとはわかるな。
    パルスアームズ完成版や、最近ではフルームベルト+1が600万だったかな。
    月虹石や折れ太公望、あと召喚用のなんとかローブってボロ切れみたいなsu3胴が
    まあまあの値段で売れました。
    あとはハズレだけど、昔お世話になった懐かしの装備や、
    こんなんあったんや!というようなマイナー飯なんかでると、
    LSで報告してしまいますね。
    マーシャルズボンやヴァサーゴサイズが出た時は少し思うところがありました。
    まあとにかく、毎日回さんと損なんで、ご参考まで。
    (16)
    Last edited by Akatsuki; 07-03-2017 at 08:20 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    7月のいこうヴァナディールキャンペーン面白かったです
    サルタバルタのマンドラちゃんはもっと大きくしてくれても良かったかも
    アイテムもらえたりしなくていいので、この路線を個人的には期待します
    次はどこのマンドラゴラが大きくなるのか楽しみです!
    (8)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    トークン、アンプル5倍キャンペーン希望。
    今となってはミシックを作る以外に行く意味がないので、苦痛でしかない。

エルゴンの方はレリック強化素材やトリガーがあるので、まだ行く価値がある。
    (3)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    既出かもしれませんが
    アーケイングリプトキャンペーンは、黒霊石とダークマターがありますので、アルビオンスカーム装備の白・緑・黒霊石のキャンペーンも追加していただけないでしょうか?
    (2)

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    アルビオンスカームの霊石とか醴泉島の魂石とかもキャンペーンがくるといいなぁ
    (2)

Player
    ― Treasure Casket_茶色 の正解が解りやすくなるキャンペーン ―

合成トルクが欲しくてTreasure Casket_茶色(以降 茶箱)開けをしているのですが、運要素が
     キツくて挫けそうです。

合成トルクが茶箱に入っているかは運次第でもいいのですが、茶箱の正解数値が大抵2択~3択
     酷い時には5択にもなり合成トルク・コンプが遠のきます・・・。

そこでキャンペーン中は茶箱の正解数値が1択(5%)・2択(95%)位の確率に調整して頂けれ
     ば嬉しいです。(開封できても中身は普段使わない薬品ばかりなので大勢に影響はない?)

★ 合成トルクの入った茶箱には金色のモヤモヤを付けて頂ければ気分も盛り上がります!

● これだけだとキャンペーンとしては弱いので、期間中茶箱の中身を適当に追加します。

1.合成・錬成スキルが0.1上がる不思議なチケット
      2.同一アカウント・キャラの合成スキルを流用して錬成出来る不思議な装備
      3.モグの所まで行かなくても預けたクリスタルを引き出せる不思議なカバン

→ 2番がちょっと反則臭いですが、欲しがる方はそれなりに居て盛り上がるのでは?
       そんな感じで茶箱が開けやすくなるキャンペーンを是非お願いします。
       (色々設定に矛盾が出て来ても、不思議って単語を入れておけば大抵なんとかなります)

(3)

Player Arki's Avatar
    Character
    Arki
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    コンテンツの攻略や効率を優先すると強いジョブばかりの構成になってしまいます
    もちろんユーザー側で考えればいい話ですが
    ラッキージョブウィークorディなんてのがあれば
    普段は構成に組み込みにくいジョブを優先的に募集したりできるのではないでしょうか。

例えば、
    今週はからくりをPTに参加させるとドロップアップ!ボーナス!
    今日は踊り子を誘うとPTの〇〇の獲得ポイントがアップ!ボーナス!等色々あると思います。

現状では効率重視になりがちで同じ構成での攻略が多いので、ラッキージョブデイを作り、
    普段使わないジョブを使う機会を増やすイベントやキャンペーンまたは仕組みがあれば良いと思います。
    少し時間がかかってもメリットがあったり、戦闘がスムーズになったりすれば構成に組み込みやすいはず。
    モグタブレットとマーブルブリッジが合わさったイメージ。

「今日のラッキージョブは竜騎士!、PTに誘うといいでしょう」

前々からそういった仕組みがあれば、今までの偏った構成やシステムを緩和できたはずですし
    効率重視になりすぎず、たまには好きなジョブで遊ぶという楽しみが増えたほうがいいと思うのです。
    自分のメインジョブをコンテンツでは使えないプレイヤーって結構いるのも現状です。

何かのきっかけになれば幸いです。
    (9)

Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    年内にダイバー関連のキャンペーンおなしゃす!
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Kyu-su View Post
    年内にダイバー関連のキャンペーンおなしゃす!
    こんにちは。

そろそろかと思って、準備をしていましたよ!
    こちら」をご確認くださいー。
    (4)
    Salalaruru - Community Team

Page 8 of 16 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast

Tags for this Thread