Page 6 of 16 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast
Results 51 to 60 of 159
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by erio View Post
    そろそろため込んだ素材消費したいので合成スキルアップ2倍が欲しいですー。
    四半期に一度ずつとか定期的だとかなり捗るんですが次が待ち遠しい。
    ご意見ありがとうございます!

エスカッションが追加されたりで
    「合成スキルを上げたいよ!」ということですね。
    スケジュールと相談して、前向きに検討しますー!
    (14)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    70以降は目に見えてスキルアップしなくなるものでついつい合成スキルアップ2倍を頼りにしてたりします。
    5種の合成が高級になりましたので残り3種コツコツやってますがやっぱり上がり方が違うのでぜひ開催してもらえると嬉しいです。

エスカッションに関しては課題に別の合成スキル素材が必要だったりと効率よくやるためには合成スキル全種上げておきたいところですね。
    (2)
    Last edited by erio; 06-05-2017 at 07:33 PM.

Player th_0130's Avatar
    Character
    Rohenglin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    ゴブリンの不思議箱で交換できるスペシャルダイヤルキー#ABの免罪符ダイヤルキャンペーンをお願いします。宅配で送ってくれるシステムですね
    (0)

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    クーポンI-Sealが欲しいので印章BFドロップアイテム追加キャンペーンをお願いします。
    (4)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    ギアスエリア内討伐数2倍キャンペーンが欲しいです。(ドメインNMも可能なら是非)

理由は技量の薬を取得する条件がエスカエリア内の敵2万匹討伐だからなのですが、これ多すぎないでしょうか?ウェルカムバックキャンペーンで結構な人が復帰されたようですし。

雑魚をひたすら2万匹倒すのって苦痛だと思うんですよね、復帰組さん達もちょっとは喜ぶんじゃないかなぁなんて思いますがいかがでしょうか?
    (4)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Bordam-Darabon View Post
    ギアスエリア内討伐数2倍キャンペーンが欲しいです。(ドメインNMも可能なら是非)

理由は技量の薬を取得する条件がエスカエリア内の敵2万匹討伐だからなのですが、これ多すぎないでしょうか?ウェルカムバックキャンペーンで結構な人が復帰されたようですし。

雑魚をひたすら2万匹倒すのって苦痛だと思うんですよね、復帰組さん達もちょっとは喜ぶんじゃないかなぁなんて思いますがいかがでしょうか?
    当初は「技量の薬」ではなくスペシャルアビリティの再使用時間も0にする「技能の薬」だったので、
    相応のハードルということですねぇ。
    交換できるようにする条件はモンスターの討伐「数」、文字通りモンスターを討伐した回数なので
    1体倒してカウントが2進むというのはおかしいと思いますけれど、
    効果の低い「技量の薬」に差し替えられたのですから条件の緩和や交換に必要な
    エスカシルトの量を減らすといった要望ならいいのではないかと思います。

ドメインベージョンに関しては、NMが飛翔しない「ドメインベージョン雲散霧消キャンペーン」
    を平時の仕様にしないと後続の人が討伐数を稼げないんじゃないかなって思います。
    エスカ-ジ・タとエスカ-ル・オンはちょくちょく時間切れ消滅しているようですので。
    NMが飛翔して殴れなくなるせいで行く人が少なくて討伐しづらい状態になっていそうな気がします。
    (11)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    技量の薬から技能の薬へ差し替えられたのですから、別に取得条件が緩和されても全然問題ないと自分は思います。正直な所、取得コストのシルトは増えてもいいから取得条件の2万匹減らして欲しいですね。
    SP回復しなくなった訳ですし、シルト自体は復帰組でもドメインいけば10万20万はすぐたまると思います。
    復帰組がせっかく有る程度戻ってきたのに「頑張って2万匹」倒してきてね?言われても復帰組からしたら「じゃいいです」ってなりませんか?
    ちなみに現役の自分でエスカでギアスNMや雑魚やりまくっても敵討伐数6万匹でした。2万匹がいかに多い数値か理解すべきだと思います。

ドメインについては「ドメインベージョン雲散霧消キャンペーン」にカウント2倍キャンペーンも併せて開催して貰えばいいだけかなと思います。
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    インゲームキャンペーンに関するご意見をありがとうございますー!
    いくつかご返事しますね。

Quote Originally Posted by erio View Post
    70以降は目に見えてスキルアップしなくなるものでついつい合成スキルアップ2倍を頼りにしてたりします。
    5種の合成が高級になりましたので残り3種コツコツやってますがやっぱり上がり方が違うのでぜひ開催してもらえると嬉しいです。

エスカッションに関しては課題に別の合成スキル素材が必要だったりと効率よくやるためには合成スキル全種上げておきたいところですね。
    梅雨が明けて、夏が本格化するころにお届けできるように準備中ですー。
    素材を貯めつつ、もう少しお待ちください。

Quote Originally Posted by th_0130 View Post
    ゴブリンの不思議箱で交換できるスペシャルダイヤルキー#ABの免罪符ダイヤルキャンペーンをお願いします。宅配で送ってくれるシステムですね
    ダイヤルキー系のキャンペーンは、
    直接アイテムを得られる強力な効果なので少し慎重に検討しています。

Quote Originally Posted by feat View Post
    クーポンI-Sealが欲しいので印章BFドロップアイテム追加キャンペーンをお願いします。
    /grin
    Salalaruruはfeatに、にやりとして見せた。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Bordam-Darabon View Post
    復帰組がせっかく有る程度戻ってきたのに「頑張って2万匹」倒してきてね?言われても復帰組からしたら「じゃいいです」ってなりませんか?
    ちなみに現役の自分でエスカでギアスNMや雑魚やりまくっても敵討伐数6万匹でした。2万匹がいかに多い数値か理解すべきだと思います。
    なりません。
    「技量の薬」がなければ復帰された方が星唄エリアでの活動ができずFFXI自体を楽しめないとは思えないからです。
    それとは別に、一過性のキャンペーンを行ってあなたの言う「復帰組」の人が「技量の薬」を交換できるようになったとして、
    その期間中ログインできなかった人やキャンペーン終了後にプレイを始めた人はどうするのですか?
    この点からも、一過性のキャンペーンでどうにかしようというのには反対させていただきます。
    現状の仕様に問題があってテコ入れが欲しいなら、元の仕様を調整する要望をするのがいいと思います。
    (25)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ドメイン神符の討伐数引き下げの時、カウント数2倍とかが出来ないとかいう理由もありませんでしたっけ。

技量の薬に関しては、わたしはなくてもどうでもと思っているので
     いまからする人が負い目に感じるくらいなら必要討伐数を下げてもいいんじゃと思います。

ちなみに、してほしいキャンペーンはギアスHQ(装備が個人報酬に追加のやつ)です。
     spキー配布キャンペーンもしてほしいです。
     それと、スレッドと真逆になりますが、ガーデンキャンペーンとゴブ箱キャンペーンは同時に開催してほしくないです。
     いただけるものは多いほうがいいですが、移動が面倒なので。
    (1)

Page 6 of 16 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast

Tags for this Thread