Page 7 of 16 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 160
    Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    梅雨が明けて、夏が本格化するころにお届けできるように準備中ですー。
    素材を貯めつつ、もう少しお待ちください。
    合成スキル2倍もあったらしい15日はボナンザの空き作りに帆走しててすっかり乗り遅れましたので楽しみにお待ちしております。
    (3)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    なりません。
    「技量の薬」がなければ復帰された方が星唄エリアでの活動ができずFFXI自体を楽しめないとは思えないからです。
    なりません。という自信たっぷりの意見に驚きますが、「技量の薬」が有った方がギアスNM討伐が捗るという自身の意見には変わり有りません。
    取得条件である討伐数の引き下げ自体には大いに賛成です。fbpoさんの言うようにアウント2倍が無理なようならそうして頂くほかないようですし。

Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    その期間中ログインできなかった人やキャンペーン終了後にプレイを始めた人はどうするのですか?
    最後にフォーラムでこういう意見を目にする事がありますが、アンバスや他のキャンペーン同様、イン時間を捻出するか次回のキャンペーンを待つ只それだけの事です。
    (3)

Player aau's Avatar
    Character
    Aau
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    復帰者うんぬんですけど、復帰したひとはまず勝てない、ものはない、基本すらできてないのないつくし

でキャンペンでエンピレリックとかそんなむちゃな武器もったひとらがなだれ込んで、ただ瞬間ででっかい竜が溶けるのをみてるだけ。
    なのに復帰者うんぬんやめてもらえませんか。

毎日回す箱ではごみ認定のしかでないしポイントないからSPなんか回せないし。
    空でヴォイドウォッチキャンペーンでやろうとしても空いてるところないし。

やるなら 全部一気に 長い期間やってほしい。
    すれば空いてるところでせこせこやれるから。

とにかくやりたくていっても 復帰して間もないひとにはキャンペンはジョブポアップキャンペーン以外は意味ありませんから。
    復帰者大応援キャンペーン はよかったかも。すくなくてもやれることがあったです。
    (8)

Player
    ちょっと、15周年キャンペーン土日二日間限定でビシージCL150キャンペーンお試ししてみませんか?w
    みんなで乗り込めー!!!! 700人を超えているのでアルザビに入れません、、、、。
    (4)

Player Sitappa's Avatar
    Character
    Highgarden
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 32
    7月29日にドラゴンクエストXIが発売されますが、同じ「XI」という事でコラボとかイベントとかあったりするんですかね…?
    今度はキングスライム出てこないかなぁ…(チラッチラッ
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Bordam-Darabon View Post
    ギアスエリア内討伐数2倍キャンペーンが欲しいです。(ドメインNMも可能なら是非)

理由は技量の薬を取得する条件がエスカエリア内の敵2万匹討伐だからなのですが、これ多すぎないでしょうか?ウェルカムバックキャンペーンで結構な人が復帰されたようですし。

雑魚をひたすら2万匹倒すのって苦痛だと思うんですよね、復帰組さん達もちょっとは喜ぶんじゃないかなぁなんて思いますがいかがでしょうか?
    ご意見ありがとうございます。

本件、当初は「技能の薬」が設定されていましたが、
    討伐数と成果のバランスの問題で「技量の薬」に差し替えた経緯があります。

そして、現状の討伐数においてもまだ成果の性能が破格だと考えていますので、
    一時的なキャンペーンであっても討伐数の引き下げにつながる施策は予定していません。
    (18)
    Salalaruru - Community Team

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    回答ありがとう御座いました。う~ん残念これについては諦めるしかないようですね。

ですがSitappaさんが言うようなドラクエコラボイベントはどうでしょうか?実はSitappaさん同様自分も前々から「キングスライム帽子」を待望する一人でして、「キングスライム帽子」が被れたらどんなに良いことか、「キングスライム」に変身できたら周りの目も気にせずキャッキャウフフするのになんてたまに妄想します。(キングスライムついでにプラチナキングもきてくれたらなんて思ったりも)

15周年に向けていろいろなイベントの準備で大変かとは思いますが、コラボイベントについても検討してみて頂けたらなと思います。
    (0)

Player ibonnu's Avatar
    Character
    Hasaa
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 19
    キャンペーンはありがたいんですが月の半分以上が割り当てられていて有り難みが薄くなっている今日この頃
    それどころかキャンペーンから開放された約10日間だけが純粋にFF11を楽しめる期間になっている人も少なくないと思います
    キャンペーンを無視して遊べばいいだけの話なんですが貧乏性でそんなわけにもいきません
    少数派な意見でしょうが期間を7〜10日ぐらいにしてキャンペーンの価値を上げてほしいです
    年に一度の5月だけ20日間の大サービス!とかなら長くても満喫できそうなのですが
    そろそろキャンペーンに追われる日々から開放されたい
    (8)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    次のキャンペーンが「ジョブ専用装束大強化キャンペーン」とのことなので。

今回もアビセアキャンペーンが入ってますが、これに弱点を突かなくてもだいじを必ず取れるとかあったらどうかと思います。
    エンピ武器作ってる人がいちばん得しそうですがAF3をIL109にする際にも使うから・・・
    (2)

Player th_0130's Avatar
    Character
    Rohenglin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    導入してほしいキャンペーンとしては以前もらったダイヤルキー#abを復活させてほしいです。
    免罪符装備の素材?の胴体がなかなかでなかったので45日間くらい?前回と同様にログインする度に自動的に鞄に入るようなシステムで
    やってほしいかなと思っておりますが?如何でしょうか?もう免罪符胴体などはみなさん持ってますかね?
    (2)

Page 7 of 16 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast

Tags for this Thread