Results 1 to 3 of 3
    Player mazimeakira's Avatar
    Character
    Mazimeakira
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99

思い出のあるアーティファクト武器の打ち直しを希望

素晴らしい思い出のつまったアーティファクト武器のアイテムレベル打ち直しは如何でしょうか。
    パーティを組むことすらわからなかった低レベル時に、有り難く取らせてもらった良い思い出が残っています。
    FF11というネットゲームならではの思い出=パーティを組んで、有り難く取らせて貰いました。
    今でも懐かしいなと思います。
    これらの武器は一線級でなくて良いので、IL付かないでしょうか。

アーティファクトクエストはとても素晴らしいクエストが多かったと記憶しています。
    特に白魔道士のハンマーと狩人の弓は傑作クエストでした。
    思い入れが強いです。

旧車を今でも乗り継いでいる人は思い出と共に過ごしているんだと思います。
    新車に比べて燃費は悪いし、加速も悪くて、エアコン・シートの出来も悪いけれども、それでも何回も修理して乗っていたいんだと思うんです。
    あの頃のグッと来る、良い思い出と共に冒険がしたいなと思いました。
    (9)

Player
    打ち直しでILが付くだけでなくそれと合わせて、
    折角のAF武器を名乗っているにも限らず見た目が汎用的なものになっているのを、
    オリジナルなものに変更して欲しいと思います。

そこまで開発リソースに余裕があるのかわかりませんが、
    防具は打ち直し可能になったので、何とか実現してもらえると嬉しいです。

レリック(AF2)、エンピリアン(AF3)は、武器もIL付与できるのに、AF1系だけさみしいです。
    (8)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Uramanji's Avatar
    Character
    Blackbird
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    自分は「ジョブ専用武器」が追加された時、AF1武器を素材にするのかな?と予想してました
    実際は違ってて、後生大事に保管してた身としては少々がっかりしたものですw

カッコイイ名前の武器ばかりですし、復活の機会があると嬉しいですね
    (5)