望月:今週のまとめの時間です。

松井:はやいもので、6月に入って2週間が過ぎようとしています。
ヴァナ・ディールでは、昨日より「6月ログインキャンペーン」が開始しました。
今回も新たなアイテムが追加されているので、ぜひポイントを貯めて入手してください。

伊藤:今月の目玉は、新グラフィック装備「ポロッゴコート」です。
特徴的なグラフィックだけでなく、水属性天候時に足が早くなるユニークな性能も
注目の装備品ですよ~。

藤戸:レイアウト好きの方は、新調度品の「囲炉裏」も要チェックですよー。
部屋の中央に設置するとなかなかの存在感がありますよ~。
ぜひ、モグハウスの2階に設置してみてくださいね~。

松井:今月のフェイスは「ロンジェルツ」です。
彼専用の特性として、獣人に対するキラー効果を持っています。
傭兵士官学校の鬼教官を務める彼の前では、屈強な獣人達も怯んでしまうようですね。

伊藤:さて、公式サイトでは6月バージョンアップ情報の公開が始まっています。
来週以降もさまざまな情報をトピックスで公開していく予定ですので、
ご期待ください。

藤戸:フォーラムでRepからコメントがあった釣りの追加要素についても、
週明けにトピックスで情報を出す予定ですが、一足先にここでポロリを……。

Name:  fishrod_shinebisu.jpg
Views: 128
Size:  27.7 KB
おや、釣竿の様子が……!?

詳しくはトピックスをお楽しみに!

松井:最後に、松井からリマインドです。
13周年モグボナンザのボナンザマーブル購入期間終了が迫っています。
ボナンザマーブルの購入は6月16日(火)17:00頃までですので、
まだ準備をされていない方は、お買い忘れのないようご注意下さい。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※6月5日(金)~6月11日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
  • 2015年6月ログインキャンペーン本日開始!
    藤戸:「盟-ロンジェルツ」以外にも、「盟-ナジャ」、「盟-ルザフ」、「盟-風蛇将」、
    「盟-天蛇将」が再登場!アトルガンのフェイスを入手するチャンスですので、お見逃しなく!

バトルコンテンツ関連
  • 花鳥風月 ここを緩和してほしい!
    松井:ミシックウェポンの作成難易度に直接影響のある調整は行いません。
    一方で、???の再出現間隔など、挑戦に必要な待ち時間の調整は検討していきます。

戦術/ジョブ関連
  • 戦士を語るスレッド
    松井:まずは5月バージョンアップの結果を見つつ、今後の調整について検討を行います。

アイテム関連
  • エチャドリング
    伊藤:今後、なんらかの形で再入手できるタイミングを作ることを検討します。

システム関連
  • 釣りについて
    藤戸:やりこみ要素に関連して、何体か手応えのある新たな水産物も追加する予定です。
    詳しくはトピックスやバージョンアップ情報をお待ちくださいね。