Results 1 to 2 of 2
    Player Aardvark's Avatar

特定NPCのモヤモヤエフェクトを非表示にできるようにしてほしい

タイトルの通りなのですが
    丁度武器でそういう機能ついたので、技術的には可能かと思って投稿しました

召喚獣、一部モーグリ、異界の口など、モヤモヤのエフェクトが出ているNPCがいますよね
    これ非表示にすることはできないでしょうか

グラボによっては処理がものすごく重くなるのとジャギーがひどくて見るに堪えません
    綺麗に見せるための処理で逆に汚く見えたり無駄に重くなっているならば本末転倒です
    海外フォーラムの方でもglow effectで何度か話題になってます

不思議に思ったのは、アトモスはジャギーが汚いのに、アトモスの像は綺麗なんですよね
    おそらくこれ処理変えてるんじゃないかと思いますが、もしそうならば、召喚獣や異界の口のエフェクトの処理も彫像準拠に変更することは可能でしょうか

たぶん消すと赤線ゴゴゴも消えると思うんですが、個人的には赤線はいらないので消してほしいです
    (9)

Player Aardvark's Avatar
    新しい召喚BF追加されるようなのであげときます
    可能かどうか返事ほしいです
    海外フォーラム含めて、地味に要望がある案件だと思います
    (3)