Results 1 to 4 of 4
    Player

[重要なお知らせ]にVUやPS2&Xbox開発終了の記載をした方がいいのでは?

今回のウェルカムバックで戻ってきた知り合いに「PS2でプレイできるのっていつまで?」と聞かれまして、
    あれ、いつだったっけ?とフォーラムの[重要なお知らせ]欄を開いたのですが記載がありません。
    結局公式トピックスの3月までさかのぼって記事を見つけたのですが、
    いくらなんでも開発終了のお知らせくらいは[重要なお知らせ]に載せるべきではないでしょうか?
    このフォーラムは、ファイナルファンタジーXIやファイナルファンタジーXI公式サイト、
    その他のファイナルファンタジーXI関連サービスに関する重要なお知らせをお届けする場です。

すべてのプレイヤーの皆さんにご確認いただきたいお知らせが掲載されますので、定期的にご確認ください。
    この上なく重要なお知らせだと思います。
    (17)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by POKIEHL View Post
    今回のウェルカムバックで戻ってきた知り合いに「PS2でプレイできるのっていつまで?」と聞かれまして、
    あれ、いつだったっけ?とフォーラムの[重要なお知らせ]欄を開いたのですが記載がありません。
    結局公式トピックスの3月までさかのぼって記事を見つけたのですが、
    いくらなんでも開発終了のお知らせくらいは[重要なお知らせ]に載せるべきではないでしょうか?

この上なく重要なお知らせだと思います。
    その件は既に指摘済み。
    [重要なお知らせ]どころか、POL・FF11のゲーム上どこを見ても告知されていない。
    「ヴァナ・ディール プロジェクト」に関する質問スレッド #225
    (5)

Player HoniHoni's Avatar
    これはFF11を開始する前のPOLの告知で逐一表示させてもいいような気がしますね。
    (11)

Player Ellen's Avatar
    Character
    Eliha
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    以前にPS2でプレイしていた知り合いで、サービスの終了を知らない方が少なからずいました。
    運営側では、PS2とXboxのサービス終了や大規模VUの終了を「重要なこと」とは考えないのでしょうか?
    私には、とても [重要なお知らせ]に思えます。
    (13)