強力な両手鎌を入手したので、エントロピーによるMP回収で全MP消費を帳消しに出来そうな両手鎌で最新のアンバスケード2章にてコンスームマナを積極的に運用して見ました。

運用状況としては、殴りはじめから1分かからない程度で終わってしまうため初撃のみ。
その後エントロピーで回収という流れ。
結果としては、最初のWSが多少強いのかな?と体感できる程度には強くなり、しかし続くエントロピーのク◯ダメが全てを台無しにするwという状態でした(^_^w
一応MPについては概ね回収できており、その点は流石に鎌を強化する目的で実装されただけのことはアルなと思いました(確かそんな実装コンセプトであったように記憶してます)。
回収が比較的容易とはいえやはりアビ硬直や手間、1分に一回という事を考えるとせめてもう少し効果をあげるか、不意打ちのような必中クリティカルなどの特性が得られるぐらいでなければ厳しいと思います。
必中クリティカルの条件が位置どりでリキャ1分、DEXボーナス付きの不意討ち、対して必中クリティカルの条件が全MP消費でリキャ1分、消費MPに応じたボーナス…悪くないと思うのですがw