望月:今週のまとめの時間です。

松井:ヴァナ・ディールの星唄を含む5月バージョンアップから1週間がたちました。
皆さんお楽しみいただけていますでしょうか。

第18回「もぎたて ヴァナ・ディール」のまとめを公開しました。
松井と藤戸君でバージョンアップの内容を解説していますので、ぜひご覧ください。

藤戸:フジトのプライベートキャラクターは、なんとか星唄第1章をクリアできました。

第1章最後のバトルは場所を見つけるのがちょっとむずかしいですが、
記憶のウタイビトやゴブリンの足あとでカットシーンを見返すとヒントになりますよ。

伊藤:5月バージョンアップ内容について、多数のフィードバックありがとうございます。
エスカ-ジ・タのモンスター配置やエスカシルトの入手量など、
ご意見を頂いている部分について、調整を検討していきますので、
引続きフォーラムにご意見ご感想をお寄せいただると助かります。

松井:それと、この場を借りて1点リマインドです。

「ヴァナ・ディール☆大感謝祭」のウェルカムバックキャンペーンは、5月25日(月)までです。
周りに休止中の冒険者さんがいらっしゃる方は、ぜひ教えてあげてくださいね。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※5月15日(金)~5月21日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	001.jpg
Views:	83
Size:	48.0 KB
ID:	11197Click image for larger version

Name:	002.jpg
Views:	72
Size:	70.0 KB
ID:	11198

ミッション・クエスト関連

バトルコンテンツ関連

アイテム関連

システム関連
  • モグガーデンの情報はこちら!
    藤戸:藤戸:アドゥリンで「だいじなもの」が手に入らない場合は、3国の港にいる
    モーグリのNPC"Curio Vender Moogle"からの購入も検討してみてください。
    ワークスランクについては別途検討中です。
  • 叙勲審査の待ち時間
    伊藤:カンパニエ全体と密接に関わっている仕様のため、個別に調整が行えるかという
    段階から確認をします。

不具合報告