Results -9 to 0 of 360

Dev. Posts

Threaded View

Player blacksmith's Avatar
    Character
    Raipapa
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    こんばんわ。師範スキルが2つ以上必要というのはあくまで練成でスキルを要しますのでということですからPTを募集すればいいことですしそもそも練成のコンセプトって職人が集まってワイワイ合成したいです!じゃなかったっけ?

だから集まって作る価値のあるレシピをみんなで考えませんか?装備品があんまりしょぼいからみんな作らないんじゃないかい?

合成で仮に師範クラス2ついれちゃったら合成レシピがとんでもないことになるんじゃないかな?もしできるなら今のアビセアのようなトリガー方式なら各職人が練成でそういったトリガーアイテムを作れたほうがよっぽど需要ありますよ!

どうですかね?複数スキルじゃマイスターの意味がない。競売が腐ってるのはアビセアのせいです。アビセアでドロップするアイテム装備品が良すぎて、競売に回る装備品はごみ同然。それを凌駕する装備品とアイテムをレシピに入れてくださいそれだけで劇的に競売は変わります。
    (0)
    Last edited by blacksmith; 07-23-2011 at 09:05 PM.

Tags for this Thread