Page 7 of 17 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 169
    Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    タイトル画面に、星唄のタイトル出さないの?

FF11の集大成なのに、タイトルなしってのはなんか違和感あるよね。

いっそ今までのタイトルと合わせて、画像をまとめて1枚バシッと表示できませんか。

今の表示、ただ切り抜いて出してるだけでダサいし。

昔の表示はかっこよかったんだけどなあ。
    (7)
    Last edited by abico; 09-19-2015 at 01:39 PM.

Player Niko25's Avatar
    2章まで終わらせてきました。

プリッシュがシャントット博士の事をおばちゃん呼ばわりしていたのには焦りました。
    お願いだから波風立てないで! とばっちりが怖い的な意味で(笑)

よく考えてみたらプリュッシュさん貴女も人の事言えないはずですけどね!
    (6)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    次の星唄の煌めきにも経験値&キャパポ30%よろしく。
    (4)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Ofanin's Avatar
    Character
    Ofanin
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    VUが無事に終わり、移設されたHPや新規HPを開通するために、とりあえずジュノからサンドリアに移動しようとしました。
    11/11の16:00少し前で、不具合があったのか、システムメッセージでログアウトを促してました。
    メンテ開始までにいくつか回ろうとHPで移動をしようとしたら、勝手に星唄の第3章イベントがスタートしてしまいました。
    メンテまでの時間が迫ってたこともあり、イベントシーンの長さもわからなかったので、仕方なくEnterキーを連打して流しました。

今更ですが、移動装置使用でイベント開始はやめてほしかったです。
    それと、流してしまったイベントシーンは「記憶のウタイビト」に話しかければ見れそうですが、どのウタイビトで見れるのかがわかりません。
    運営様、どこで見られるか教えてください。
    (5)

Player
    新エリアの混雑にジラート発売時期の事を思い出して懐かしくなりました
    星唄のシナリオは短いけど、色々感慨深くて私は満足しております。お疲れ様でした
    (6)

Player Ofanin's Avatar
    Character
    Ofanin
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Ofanin View Post
    それと、流してしまったイベントシーンは「記憶のウタイビト」に話しかければ見れそうですが、どのウタイビトで見れるのかがわかりません。
    流してしまった第3章の開始イベント、三国のウタイビトで見ることができました。
    (5)

Player Teraraider's Avatar
    Quote Originally Posted by Ofanin View Post
    VUが無事に終わり、移設されたHPや新規HPを開通するために、とりあえずジュノからサンドリアに移動しようとしました。
    11/11の16:00少し前で、不具合があったのか、システムメッセージでログアウトを促してました。
    メンテ開始までにいくつか回ろうとHPで移動をしようとしたら、勝手に星唄の第3章イベントがスタートしてしまいました。
    メンテまでの時間が迫ってたこともあり、イベントシーンの長さもわからなかったので、仕方なくEnterキーを連打して流しました。

今更ですが、移動装置使用でイベント開始はやめてほしかったです。
    まぁ同じくいまさらですが、本当にコレやめて欲しいです。
    普通に移動で行く場所へエリアでの、突発的なしかもかなりシリアスなメインシナリオのイベント、
    じっくり楽しみたいと思ってたのに、所用で自国へ飛んだらいきなり3章スタートとか、
    しかも移動に使ったのがモグキャップだったもんだから、真剣に見たいのに完全にギャグシーンに・・・
    超シリアスな場面でモグキャップで突っ立ってるとかマジ勘弁・・・
    (8)

Player Hokoten's Avatar
    Character
    Attender
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 99

ミッション最後のBFでシュッシュは ないとおもいます

タイトル通りですが、ミッション最後のBFに挑むときに入れないです
    さすがに最後の最後にシュッシュがくるとはおもってもみませんでした。
    時間がたてばすんなりはいれるでしょうがあまりにもひどすぎます;;;
    (2)

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    イベントシーンをもうちょっと軽くできなかったのか・・・・・・。
    もう常にコンフィグでエフェクトoff+キャラクター表示の固定をしているくらいなのに、
    それも無視して派手なエフェクトとかメテオとかやられたらそりゃブラックアウトもしますわ。
    PS2版だけ、エフェクト控えめな負荷軽減バ-ジョンのイベントシーンでもよかったんじゃよ。話は面白いんだから。
    まだ途中だけど、最後の〆のイベント中にブラックアウトとかしないことを切に祈る。
    (1)

Player protoomega's Avatar
    Character
    Prototypeomega
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    クリアしました!
    開発者の皆さまありがとうございます。
    実はシュッシュのおかげ?で最後のBCは野良の方とPT組んで死にながらクリアしましたw
    最後のBCをPTでクリアできてほんとよかったと思います。MMOはやっぱ人とわーわー言いながらやるのが楽しいですね。
    エンディングも素晴らしいものでした!歌も後日談っぽい絵もいい感じです。
    開発の皆さまお疲れさまでした。

あとアシェラが例の本隠すシーン作った人にお礼が言いたいです。ありがとうございます。大好物です。
    (10)

Page 7 of 17 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast

Tags for this Thread