Page 4 of 13 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 129
    Player Kiru's Avatar
    Character
    Kirula
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 1
    デュナミス・サルベージ等のレリミシ関しては安易な緩和はしないと、前回のもぎヴぁなでも仰ってた所での大緩和でしたので、とても残念に思いました。
    もう少し緩やかに段階的な緩和だったら(アサルトのレベロス補給などの緩和は賛成でした)、とてもよかったとは思いますが、また言ってることとやってる事の違いにまた裏切られた気持ちですね。

これでは少しでも長く続けたいって仰ってましたが、到底不可能ではないでしょうか。
    (12)
    Last edited by Kiru; 05-15-2015 at 06:31 PM.

Player Tarutaruccc's Avatar
    Character
    Kiuicco
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 79
    なんで三奏を今実施したのですかね?
    8月のVUまでもつきがしません

アイテムの販売に関しても、ほんとに人が過疎ってからで十分間に合いますよね
    少ない合成職人が更にへると思いますが
    がっかりです
    (14)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    合成のスキルアップ判定が現在のスキル値よりー10のものからスキルアップ判定を行うってなってますが

これって錬成や釣りにも適用はされるんでしょうかね?

まだやってはいないんですけど釣りとか待ち時間やら何もかからなかったり
    スキルアップに該当しない低スキルの魚とかかかったりするので
    もし釣りもー10のものからスキルアップ判定するなら嬉しいんですが

そうじゃなかったらけっこう不満・・・
    (11)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    モグ店のラインナップとか値段見てると、ゆくゆくは半スタンドアローン化させるのが目的なのかなと。
    11をオフゲーのFFと同様の感覚で遊んでもらいたいという意図が見えました。
    完結まで待たなかったのは、おそらくPS2と箱プレイヤーにもその環境を提供するため。

全てのプレイヤーに永続課金させる必要はなくて、暇なときに旧作を遊ぶのと同じように、サーバーが開いていればいいという
    そういう意味での「戻ってこれる場所を用意しておく」なのかなー

それで採算とれるかは知りませんが。
    (6)

Player OniCrea's Avatar
    Character
    Onicrea
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    獣使いジョブポイント ふりしぼれ強化 について。

最初に感じたのは、効果時間延長ではなく、ペットの全状態異常のレジスト率UPの方が良かったなぁ・・・です。
    ペット技は威力が上がって使い勝手が良くなったけど、まだまだペット自体は状態異常に弱いと感じます。
    ふりしぼれはアンリーシュと併用し、短期に決着を付けるといった使い方をしています。
    その際、キラーショートボウ ハーティーピアス 胡蝶のイヤリング を装備することでPCへの状態異常をなるべく回避しています。
    同じくらいのレジスト率をペットにも、せめてふりしぼれ中くらいはあっても良いのではないでしょうか?

なので提案 ふりしぼれ効果時間延長 → ふりしぼれ効果アップ 
    内容は ふりしぼれ中、ペットの状態異常レジスト率UP 能力値1で全状態異常のレジスト効果アップ+1
    (1)
    Last edited by OniCrea; 05-15-2015 at 08:51 PM. Reason: 誤字修正

Character
    Onicrea
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    もひとつ。
    三奏 手に入れてきました。 レリック、ミシック作成が楽になりそうですね。 コレは。
    同様の緩和をVWにもした方が良いと思います。
    単にヴォイドストーン再取得時間短縮では、エンピリ関連の素材流通量はあまり増えないと感じます。
    なので、勝利時のアラインメント白100%であれば、ほぼ素材を落とす。くらいに調整されると良いのでは?
    (6)

Character
    Onicrea
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    蛇足。 不具合だったのですねコレは。

(2)

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Kiru View Post
    デュナミス・サルベージ等のレリミシ関しては安易な緩和はしないと、前回のもぎヴぁなでも仰ってた所での大緩和でしたので、とても残念に思いました。
    もう少し緩やかに段階的な緩和だったら(アサルトのレベロス補給などの緩和は賛成でした)、とてもよかったとは思いますが、また言ってることとやってる事の違いにまた裏切られた気持ちですね。

これでは少しでも長く続けたいって仰ってましたが、到底不可能ではないでしょうか。
    もぎヴァナの該当箇所と思われるところを見ましたが、作成そのものの緩和はしないが突入制限の見直しによる間接的な難易度緩和はありうるとおっしゃっていたので、言ってることとやってることが違う というように思えませんが・・・。松井さんウソついてないですよ。
    (16)

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    そもそもエスカが面白くない。星唄もだいじなものの恩恵目当ての人が大半でしょうし。
    エスカが今後アビセアのように時間で敵の配置が変わったりするんでしょうかねえ・・・今のままじゃ謎コンテンツですよw
    (4)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    魔神印章BFとかもですけど、遊ばせる気が無いですよね
    楽しんでもらおうという姿勢が全く見えない
    (6)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Page 4 of 13 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast