Page 2 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 76
    Player Faicer's Avatar
    入り口付近の敵は弱く、奥に行くと強い敵が。。。という構成はいいんですが、いくらなんでも、経験値が入らないくらいの敵を配置というのは、ちょっと想像してませんでしたね。

ほとんどのプレイヤーがLV99になってる現状で、これら経験値が入らない敵モンスターの存在意義が見えてきません。まさかと思いますが、エスカでレベル上げ?。。。いやいや、それなら既存エリアが、いくらでもあるでしょう。

せっかくの新エリアなのだから、LV99前提(IL119前提じゃないですよw)の敵配置でもよかったんじゃないかと思いますね。入り口付近は95~99くらいで、奥のほうだとウォー門とかドー門くらいのレベル(125~128くらい?)とかでよかったんじゃないかなーと。これなら、入り口付近でもキャパポ入るくらいのレベルですしね。
    (18)

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    システム側の縛りきつすぎてユーザー同士がいがみ合う構図はよくないと思います。現在の仕様ではあまりにもひどい。
    時間や討伐数によってエリアに変化があるなら、それをヒントとして告知して欲しいですし、そうでない、今の仕様でいくのなら緊急メンテで修正するレベル。
    最後のコンテンツだから延命したいのかもしれませんが、縛りをきつくしすぎて過疎る、いつものパターンになりますねw
    (16)

Player peugeot's Avatar
    エスカシルト 経験値倍キャンペーンおわったら半減しちゃうのかな
    (2)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    エスカシルトの入手方法がエスカ内のモンスターを倒すだけなのはなんとかして欲しい気がします

ギアスフェットのNMを沸かせる場所はどこでもいいというシステムは良かったです
    (11)

Player Aardvark's Avatar
    なんていうか、どういう意図で作ったのかわからないエリアとシステムでした
    個人的に、こういう新エリアを追加するのであれば、たとえばエスカをシグみたいにかけてもらって、シンク状態で既存エリアの敵を倒したらポイントもらえるとかの方がよかったのではと思います
    もちろんシンクを任意のレベル対に設定できるだとかの修正は必要ですが

たとえば

エスカレベル1-10 レベル1-10で経験値が入る敵を倒すと、このレベル帯専用のポイントゲット、1-10レベルで覚えるアビリティをポイント消費で強化可能、この枠専用の装備と交換も可能
    エスカレベル11-20
    エスカレベル21-30

エスカレベル90-99

みたいな感じにすれば、たとえば61くらいシンクでクフカニいきませんか?
    とか
    24シンクでカザムでマンドラやりませんか?
    とか、懐かしい狩り場というか、世界全体を使ってレベルあげできたのになと思います

で、最初に書きましたが専用ポイントでそのレベル帯で覚えられるアビリティの強化、アイテム交換やNMトリガーなんかと交換できたらよかったんじゃないかと
    混雑していても工夫次第でいくらでも狩り場は見つかるし、ソロや時間がない人でもFOVやGOVテコ入れすればかせげたと思うんですよね

わざわざ新規エリア作って取り合いするよりもよっぽどよかったと思うんですが
    (7)

Player Niko25's Avatar
    ここまでシルト稼ぎが渋いとバグなんじゃないかと疑いたくなる。

開発さんからはなんのコメントも無いようだし、もしかして何らかのギミックがあるとかなのか?
    (13)

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    正直、ワープのポイントも高すぎる!
    レンズも1000するし、NM沸かせるので精一杯で神符の強化なんて
    全くできません。
    今の10分の1くらいにはならないのでしょうかこれ・・・
    (13)

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    ポイント稼ぎつつエミネンスこなしてみるかー、と試しに奥でドラゴン殴ってたら
    突如湧いた赤ネームNMに通常攻撃で1300ほど貰って瞬殺されました
    そういうコンテンツなんですか?これ
    (5)

Player Plo's Avatar
    NMやるのに必須なポイントが稼げないので野良活動が絶望的ですね。
    最初厳しくして緩める方向なのかもしれませんがさすがに厳しすぎます。
    VerUpの間隔が最低でも一ヶ月ということを加味して設定していただきたいです。
    出来る事なら導入直後は一週間単位で調整して欲しいところです。
    (11)

Player Control's Avatar
    Character
    Akagi
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 12
    正直遊び方が解りませんね
    雑魚の取り合いで遊べってことでしょうか?
    NMやるにもポイント稼げる敵がいるエリアは少なく取り合い
    ポイントは全員必要な為シャウトしても現状集まらない
    レベルシンクで遊ぶとしても謎NMのおかげで弱い敵の存在意義がない

終りが決まってるのに延命ですかw
    (15)

Page 2 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast