投稿された内容を元に調査を行うので無理だとは思うのですけど、
不具合の報告をされた方にどうにかお伝えしたいことがある場合があります。

複数の敵を同時に倒したときに経験値が入らない場合があるについてなのですけど、
モーの門にてErythemic Eftをサブダックションなどで8体同時に倒すとエミネンス・レコードの目標のカウントや
経験値orリミットポイントおよびキャパシティポイント獲得のログが正常に表示されないことは確認していましたので、
実際にはどうなっているのか実験してきました。

Erythemic Eft8体を絡ませて集めてまとめて倒すのを5セット、計40体倒しました。
毎回8体分の討伐/経験値やキャパシティポイントの獲得/アイテムのドロップ/エミネンス目標のログは表示されませんでしたけれど、
1体あたり360~400程度のキャパシティポイントの獲得をログで確認し、
1セット(8体討伐)あたり3000強のキャパシティポイントを獲得できていましたので
経験値/リミットポイントについてもおそらく獲得できているであろうと思われます。
(経験値&リミットポイントはカンストしているので確認ができませんでした)
エミネンス・レコードの目標「モンスター討伐数合計」のカウントも
ログが表示されていなくても倒した数だけ増えていました。
また、倒した際にログが表示されなかった個体がドロップしたと思われるアイテムもマイバッグにあり、
エミネンス・レコードの目標「戦利品:炎のクリスタル」は取得のログが表示されていなくても
実際に取得した数だけカウントが進んでいました。

以上のことから、多数の敵をまとめて倒した際にはログが正常に表示されないものの、
経験値や戦利品は正常に獲得できているものと思われますのでご安心いただきたいと思います。

・・・伝わるといいのですけど(/ω\)
実験して戻ってきたら「受理済み」になっていて返信できなかったのです(/ω\)