藤戸:はいーみなさんおつかれさまです!今週はコミュニティチームが出張中なので、代打でフジトがまとめをお届けします。

松井:季節の変わり目らしく、暖かい日と寒い日が交互にやってくる不安定な天候が続いていますね。
皆さん、体調管理には気をつけましょう。

伊藤:寒い日が続くとはいえ、4月も後わずかとなりました。
フォーラムでは、今週から5月バージョンアップの情報公開がはじまっています。
トピックスでもさまざまな情報を公開していきますので、ぜひご確認ください。

藤戸:5月といえば、ヴァナ・ディールでは練武祭の季節です。
今年は新グラフィックの装備品が報酬に追加されているので、ぜひ参加してくださいね。

松井:練武祭と一緒に、星唄記念キャンペーンも始まります。
5月中、さまざまなキャンペーンが前後半に分かれて開催されますので、
ゴールデンウィークはヴァナ・ディールを満喫しましょう!
キャンペーンの日程や詳細はこちらでご確認ください。

藤戸:はい、皆さんありがとうございました~。
それでは、今週の投稿まとめをご確認くださいー!

======
※4月17日(金)~4月23日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	だいかんしゃさい.jpg
Views:	323
Size:	73.0 KB
ID:	11120
  • 「ヴァナ・ディール☆大感謝祭」開催のお知らせ
    松井:現在お休み中の方も、ぜひ星唄を遊んでいただければと思います。
    キャンペーンの詳細は、5月1日(金)に公開される特設サイトをご覧ください。
  • ヴァナ・ディールの星唄第1章実装記念キャンペーン開催!
    松井:5月中、前後半にわけて様々なキャンペーンを開催する予定ですので、
    皆さんお楽しみに!

★★★読み物★★★
Click image for larger version

Name:	れんぶさい.jpg
Views:	138
Size:	64.0 KB
ID:	11121

バトルコンテンツ関連
  • ベガリーインスペクターについて
    伊藤:アイテムを使用して、複数のアイテムを入手した際のログについて、
    入手数が周りに伝わるログを用意できないか、検討してみます。

戦術/ジョブ関連

アイテム関連

システム関連

その他

不具合報告