望月:今週のまとめの時間です。

松井:4月に入ったというのに、東京は寒い日が続いていますね。
皆さん体調には気をつけましょう。
先月放送した「もぎたて ヴァナ・ディール」のまとめをこちらに投稿しましたので、
放送をご覧になれなかった方は、ぜひご確認ください。

伊藤:先日、4月ログインキャンペーンの告知を行いました。
今回も様々なアイテムを揃えていますので、ご期待ください。
4月ログインキャンペーンは、明日4月11日(土)0:00開始予定です。

藤戸:今回は、かつてのタブナジアの神学校の制服デザインを復刻した「ピュピル装備」が貰えます!
性能はバトル向けではありませんが、外見固定機能でオシャレに活用しましょう。
一式揃えるもよし、他の装備と合わせてワンポイントで使うもよし、
ぜひゲットしてくださいね。

松井:新たなフェイス「ブリジット」もお忘れなく!
直接バトルに参加しないタイプのフェイスですが、呼び出していると
パーティ全体にCHR、防御、魔法防御アップの効果があります。
特殊な条件を満たして呼び出すと台詞が変化するので、ぜひ探してみてくださいね。

望月:ありがとうございました!それでは、今週のまとめです。

======
※4月3日(金)~4月9日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	01.jpg
Views:	254
Size:	61.0 KB
ID:	11111Click image for larger version

Name:	02.jpg
Views:	148
Size:	22.0 KB
ID:	11112

ミッション・クエスト関連
  • アドゥリンミッション総合
    松井:アドゥリンの世界観を深める連続クエストは、今後のバージョンアップで続編を追加する予定です。

戦術/ジョブ関連
  • 魔導剣士について
    松井:ヴァレション/ヴァリエンスとリエモンの関係性は、現在の仕様を維持する予定です。

システム関連
  • 手裏剣について
    藤戸:レンジウェポンも対応できないか、検討してみますね。