望月:今週のまとめの時間です。

松井:あっという間に4月がやってまいりました。人によっては新生活が始まる季節ですね。
新生活で環境が変わり、XIのプレイ環境に変化がある方もいらっしゃるかもしれません。
前のプラットフォームにかかわらず、レジストレーションコードを購入済であれば、
こちらからWindows版のクライアントをダウンロードすることで、すぐにXIをお楽しみいただけます。
PCを新調するけどヴァナ・ディールコレクションが見当たらない!という方もぜひご活用下さい。

伊藤:ゲーム内では「春の3大キャンペーン」が開始しました。
最近復帰したばかりの方、新たに始められた方は、
経験値2倍キャンペーンやアビセアキャンペーンをぜひご活用下さい。
スカームキャンペーンを利用して、良い値のアーケイングリプトを狙うのもおすすめです。

藤戸:季節イベント「エッグハント」も開催中ですよ~。
新たに追加された役を探して、ラビットキャップをゲットしちゃいましょう!

松井:さらに、「春のフェイスゲットキャンペーン」も開催中です。
今回から新たに「クルタダ」「アーデルハイト」「アムチュチュ」が登場します。
また、「サクラ」や「コルモル」を始めとする、昨年のキャンペーンで登場したフェイスも
再入手できるようになっていますので、取り逃した方はこの機会をお見逃しなく!

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※3月27日(金)~4月2日(木)までの投稿一覧です。

★★★読み物★★★
Click image for larger version

Name:	03.jpg
Views:	151
Size:	59.0 KB
ID:	11108
★★★イベント/キャンペーン情報★★★
Click image for larger version

Name:	01.jpg
Views:	170
Size:	69.0 KB
ID:	11106
  • 「春のフェイスゲットキャンペーン」開催のお知らせ
    松井:フェイスでは初となる学者タイプの「アーデルハイト」、コルセアズロールを使用する「クルタダ」など、
    便利なフェイスを入手するチャンスです!

Name:	02.jpg
Views:	120
Size:	58.0 KB
ID:	11107

戦術/ジョブ関連
  • 魔導剣士について
    松井:アドゥリンジョブのジョブエモーションについては、他のタスクとの調整を検討するお時間をいただきます。

システム関連
  • 完全版-lockstyleについて
    藤戸:レンジウェポンスロットは、ちょっと複雑な作りになっていますので、
    対応可能かどうか検討してみますね。

その他