望月:今週のまとめの時間です。

松井:昨日3月バージョンアップを実施しました。
皆さんもうお楽しみいただけていますでしょうか。

伊藤:新たなバトルコンテンツ「ベガリーインスペクター」
エンピリアン装束のさらなる強化や風水士/魔導剣士の新たな専用装束の追加、
ユニティ:ウォンテッドのノートリアスモンスター追加、複数のジョブ調整など
内容盛りだくさんの3月バージョンアップをぜひお楽しみ下さい。

藤戸:/lockstyleにさまざまな機能を追加した「外見固定機能」も実装しました。
ログアウトやエリアチェンジで解除されなくなるだけでなく、
使用可能な装備品の拡大や、メイン/サブウェポンの装備変更への一部対応など、
さまざまな新機能が追加されていますので、ぜひ触ってみてくださいね。

松井:また、今回もバージョンアップ当日に「もぎたて ヴァナ・ディール」を放送いたしました。
今回は、バージョンアップ内容のご紹介だけでなく、フォーラムにお寄せいただいた
ヴァナ・ディールプロジェクトに関する質問への回答も行いました。
ご覧になっていない方向けに、後日放送内容のまとめを公開しますので、
今しばらくお待ちください。

藤戸:放送内で名前の出た新片手剣「エクスカリー」をお探しの方をあちこちでお見かけしますので、
この装備品について、一足先にこの場でおさらいしておきますね。

放送中に松井Pがさらっとポロりしていた通りなのですが、
エクスカリーは、4月のログインキャンペーンで入手できるようになる予定の装備品なので、
現時点では入手手段がありません。

キャンペーンの開催期間など、詳細は後日発表しますので、もうしばらくお待ちください。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※3月20日(金)~3月26日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	13725.jpg
Views:	76
Size:	64.0 KB
ID:	11095
その他