Page 18 of 19 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 LastLast
Results 171 to 180 of 184
    Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    まぁでも確率わかっても取れる人は取れるし取れない人は取れないわけだから
    あんまり聞いても人の集まりには関係なさそうな気はしますけどねー

わかるならわかるに越したことはないですけど・・・

と、VWで他の人がどんどんムラサメをとっていく中
    3000戦しても取れなかった自分が言ってみるw
    (7)

Player Sophiel's Avatar
    Character
    Taruhum
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 99
    もうベガリーはAF3フラグと装備はきり分けたほうがいいんじゃないでしょうか?
    ハイエンドコンテンツなのだから固有装備のドロップはきびしくても仕方ない。
    でもAFはジョブ特有の装備なのだからそれが作れなければ「やることがない」
    状態の人が発生します。
    このままでは但でさえ減った人数の過疎が更に進むのではないでしょうか?
    (34)

Player Tasuku's Avatar
    Character
    Chloro
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 58
    久々の空きの時間で、偶然にもベガリーの募集があったので参加の意志を伝えたところ、
    「未クリアの方はちょっと・・・」を断られてしまいました。
    仕方なくクリア希望者を募ってみたものの時間のせいか集らず、
    フェイスで乗り込んでみたところ、見事玉砕しました。
    ちょうど旬だった頃に参加できず、AF3のクリアフラグが貰えなかったのは
    自分の運のなさや環境が悪かったと思うしかないんでしょうね・・・
    AF3を頑張って+2にしたのも今や時間の無駄だったわけなんでしょうか。
    せめて何かしら他の手段で、各ベガリーのクリアフラグが手に入らないでしょうか?
    ・・・と、切に願うばかりです。
    (27)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ジョブ武器の条件も複数ありましたし、Skyriderさんの「CLが同レベルの別コンテンツクリアでフラグが立つ」は結構よさそうな気もしますね。
    ウォンテッドは今ならソロでも挑戦できますし。CL132のウォンテッドを追加してもらっても楽しそう。CL132のウォンテッドをソロ+フェイスでクリアできる人なら、資格としては十分じゃないでしょうか。

それはそれとして、ベガリーの内容自体じゃなくてエンピ装束の打ち直しフラグについての話は、別スレッドを立てた方がいいんじゃないかという気がする(笑)。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Tasuku View Post
    久々の空きの時間で、偶然にもベガリーの募集があったので参加の意志を伝えたところ、
    「未クリアの方はちょっと・・・」を断られてしまいました。
    仕方なくクリア希望者を募ってみたものの時間のせいか集らず、
    フェイスで乗り込んでみたところ、見事玉砕しました。
    ちょうど旬だった頃に参加できず、AF3のクリアフラグが貰えなかったのは
    自分の運のなさや環境が悪かったと思うしかないんでしょうね・・・
    AF3を頑張って+2にしたのも今や時間の無駄だったわけなんでしょうか。
    せめて何かしら他の手段で、各ベガリーのクリアフラグが手に入らないでしょうか?
    ・・・と、切に願うばかりです。
    お疲れ様でした。
    私も固定+野良で毎週やってる身でありまして、
    「未クリアの方は・・」なんてまず言うことないですけど、変な主催にあたっちゃったのかな?
    サーバ違うので応援しかできませんが、
    特に三ヶ所いくときは、なるべく18埋めるようにしますわ。
    最初実装されたときは、(PS2で全く動けなかったのもありますが)
    これ無理やろーと心が折れそうになったもんですが、
    失敗しながら最適化していけば、そんな高いハードルでもないんですけどね・・
    突入コストがほぼタダなので、何回もやればいいんですが、
    最近の若いもんは失敗に臆病すぎる。
    (9)
    Last edited by Akatsuki; 08-14-2015 at 01:18 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

6. 08-15-2015 03:58 AM
    Reason
    まとまらなかった

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    私も固定でも主催しますし、LSメンと主催とかしますが
    初の人でも抵抗なく受け入れていますよ~

逆にうまい人とばっかりやってるとプレイヤースキルがなまりそうな感じでw
    うまい人とやると楽ですけどエキサイトにならないからつまらない部分もw

でも主催しても何ひとつ取れませんでしたっていうのもザラに・・・
    まぁシニスターばっかりやっててもつまらないのでエキサイトを求めて
    時々主催とかもしていますw
    (2)

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ベガリーインスペクターの報酬について続報です。

以前の投稿でお伝えしました"だいじなものを集めてアイテムを得るシステム"について進展がありました。
    フィードバックしていただいた意見を参考にしまして、
    だいじなものを5つ集めてNPCに話しかけて、2つの選択肢から好きな方を選べるシステムでの実装を検討しています。
    ※アイテムと交換すると、だいじなものは消滅します。
    • 選択肢1
      タルタロスプレート以外の装備品、素材の中からほしいアイテムを1つ選択できる

• 選択肢2
      タルタロスプレートを含む装備品、素材の中からランダムでアイテムを1つ得る
      ※タルタロスプレートは低確率で入手できます。
    上記仕様は、いつからですか。
    公式にあった次回バージョンアップのお知らせにはありませんでした。
    ベガリーのシャウトが皆無な上に、新免罪の合成につかうこともあり、
    ベガリー素材が高騰しています。
    なるべく早い導入をお願いします。
    (3)

Player
    ベガリークリア時の、戦利品ロットタイムが欲しいです。
    (10)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ベガリーインスペクターの報酬について続報です。

以前の投稿でお伝えしました"だいじなものを集めてアイテムを得るシステム"について進展がありました。
    フィードバックしていただいた意見を参考にしまして、
    だいじなものを5つ集めてNPCに話しかけて、2つの選択肢から好きな方を選べるシステムでの実装を検討しています。
    システム導入から1週間経過ですが、ベガリーのコンテンツ稼動率はどうでしょうか
    yellやサチコを読む限り、導入前後で全く変わってない印象です
    やはり特定ジョブに偏ってしまうコンテンツの作りに問題があるんじゃないですか

またクリアフラグ問題ですが、仮に星唄3章クリア等で開放となっても
    免罪装備に素材を追加してしまったんで
    物によっては4Mくらいでも即売れ状態で、フラグが取れない層には
    厳しいように見えます
    この辺りはコンテンツが活性化すれば、自然に値下がりするはずですが、、、
    (ちなみに自分はフラグ取得済。エンピ防具も打直し済です)

たぶん配置されている雑魚の種類を、前衛向けに変更できるルートがあれば
    大分変わると思いますが難しいのでしょうか?
    ハデスのポップやギミックの問題もあるかと思いますけど
    付け焼刃の調整でどうにかなる状況にはみえません

また全体的な話になりますけど、コンテンツの調整にしてもジョブ調整にしても
    今回のベガリーの調整のような慎重に様子を見る担当の方と
    MB3倍化やヘイト調整、獣使いへの強化や距離修正のように
    大雑把な調整をする担当の方と、2人存在しているかのような印象を受けますね
    (18)

Player peugeot's Avatar
    ベガリーのシャウトふえてきましたね。素材も少し安くなってきたように思います。
    フラグはとれても高くて手がでなかったのですがエンピ装束が打ちなおせそうです。
    (5)

Page 18 of 19 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 LastLast