Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast
Results 61 to 70 of 75
    Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Arczoldark View Post
    すいません自分は何だかんだいって表舞台にでたのは今回が初。
    落ち着き内容に見えてこれが普通なんです(・_・
    少なくとも、投稿する前に一度見直して、誤字等を修正されてはどうでしょうか?

まずここから直された方が良いかと思います。
    他人に与える印象も変わってきますしね。

正直、感情にまかせて走り書きして、そのままの勢いで投稿しているように思えます。
    落ち着いているというのなら、誤字ぐらい直しましょうよ。

後から編集も出来るのですから、誤字があったら直しましょう。
    自分も見つけたら、その都度直していますよ。
    (13)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player RalValiants's Avatar
    Character
    Larvas
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    クラウド技術を使っているのは、3DS版ですよ。

3DS版だけ課金体系が独立していて、別機種で既にプレイしていても、
    追加で課金する必要があります。
    (クラウドサーバーを利用する費用のようです)

その代わり3DS版だけ、追加ディスク(来月発売のバージョン3など)を買わなくても、
    最新のバージョンで遊ぶことが出来ます。
    3DS版もクラウド使ってましたね。
    Dゲーム版もクラウドかと思ってました。

まま、クラウド版に夢があるのは確かです。
    神羅tecが技術デモとしてFF11のクラウド版を一般公開⇒ユーザー増える⇒やったー なーんて逆の事象が起きたら素敵ですなぁ
    (3)

Player Arczoldark's Avatar
    Character
    Arczoldark
    World
    Valefor
    Main Class
    PLD Lv 99
    もぎヴァナまであと1分です
    (2)

Character
    Arczoldark
    World
    Valefor
    Main Class
    PLD Lv 99
    結果お伝えしますFF11Windows版は無期限の継続グランドマスターおよびネイティブアプリはWindowsとはまったく方向性の違うものとして開発されている。

以上結果です
    (2)

5. 03-27-2015 04:48 PM

Character
    Arczoldark
    World
    Valefor
    Main Class
    PLD Lv 99
    ヴァナディールだけでなくフォーラムも盛り上げないとだめじゃないでしょうか?
    TGS実況やコテンツ結果など
    (2)
    Last edited by Arczoldark; 03-27-2015 at 09:30 PM.

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    音頭を取るのはいいですが、誤字脱字が目立ちすぎて気をそがれてしまいます。
    投稿する前に見直し、そして以前の投稿に修正をおすすめします。
    (13)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Arczoldark View Post
    コテンツ結果など
    全然関係ありませんが、思いっきり吹き出してしまった^^;

前にも言いましたが、投稿する前に一度見直されては?
    わざわざ再投稿しなくても、編集も出来ますよ。
    (4)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player
    ごめん。昨日のもぎヴァナ面白かった。

運営さんいらっしゃ~~いが壺にはまりPCの前で大爆笑でした。(久しぶリに笑った)

昨日の感じだとPCメインになってPS2、XBOX360のサービス終了は確定でしょうが、そのあとのユーザアカウントさえあればPCでデータの引き継ぎ

はできるみたいなので、後はPS2、XBOX360さんがどうするかでしょう。

モグハウスの2階も現在製作中(80%出来上がっているのではないかと予想)で楽しみが1個出来ました

ただ松井さんの回答では新規ユーザより帰省ユーザ、現在FF11のユーザさん重視するみたいですね。

ということで、スレ主さんがやろうとしている、帰省ユーザさんについては、開発、運営さんにおまかせでいいんでないでしょうか。

それと、もっちーさんの松井さんのフォローが見事でした。

もっちーさんはユーザ視点で話してくれるのでとても通訳の説明が解りやすく好感が持てます。

ここで話さず、もぎヴァナスレッドで話せと言われそうなのでこの辺で。
    (12)

Player Aleesu's Avatar
    Character
    Arisu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DNC Lv 99
     私は初期からやっています。
    はっきり言えば今の現状ではいつ辞めるかわかりません、震災前でしたらフレLsメンもいましたしが震災後90%は引退しました、もうPTとか組む気はない(時間の拘束)のでソロプレイでやってますが、今後Win版継続させるならソロでもすべてできる環境にしてほしいと思います、今のPTで進行するの考えでは、この先は無いと自分は思ってます。
     14年もやってるのですから、そしてシステムも古いし最終的にはソロ解禁で終わった方が良いと自分は思います。(ハードが対応できなくなる)
    (8)

Character
    Arczoldark
    World
    Valefor
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by yutti View Post
    ごめん。昨日のもぎヴァナ面白かった。

運営さんいらっしゃ~~いが壺にはまりPCの前で大爆笑でした。(久しぶリに笑った)

昨日の感じだとPCメインになってPS2、XBOX360のサービス終了は確定でしょうが、そのあとのユーザアカウントさえあればPCでデータの引き継ぎ

はできるみたいなので、後はPS2、XBOX360さんがどうするかでしょう。

モグハウスの2階も現在製作中(80%出来上がっているのではないかと予想)で楽しみが1個出来ました

ただ松井さんの回答では新規ユーザより帰省ユーザ、現在FF11のユーザさん重視するみたいですね。

ということで、スレ主さんがやろうとしている、帰省ユーザさんについては、開発、運営さんにおまかせでいいんでないでしょうか。

それと、もっちーさんの松井さんのフォローが見事でした。

もっちーさんはユーザ視点で話してくれるのでとても通訳の説明が解りやすく好感が持てます。

ここで話さず、もぎヴァナスレッドで話せと言われそうなのでこの辺で。
    そんなことはないと思いますこちらでも大丈夫だと思います。
    帰省ユーザさんについては、開発、運営さんにおまかせでいいんでないでしょうかとありますが運営、開発さんとプレイヤーが協力が必要だと思います。
    この世界を存続させるならなおさらね
    (1)

Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast