Page 14 of 28 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast
Results 131 to 140 of 272
    Player crue's Avatar

競売出品数の増加、出品期間の延長

人が減ると出品数が激減すると思います
    誰かが欲しいけど競売に出てこないものが今よりもっと増えてくる
    NPCによる販売はさらなる過疎化を助長するものなのでできれば回避したい
    (10)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    アタッカージョブの強さを

アタッカージョブ = ペットジョブのマスター + ペット

にして欲しいです。
    ペットジョブの弱体ではなく、アタッカージョブの強化調整希望。
    いまのペットと同等の強さが得られるなら装備的ものやギフト的なもので十分です。
    アタッカージョブで使い物になる可能性が欲しいです。
    (3)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    型紙……
    リアル型紙、布装備解説本出してください!

基本的なローブとかオパーラインとか白エンピの頭とか
    こんな型紙(構造)になってるんだーって展開図で見てみたいです。
    加えて生地の指定とか宝石の指定とか裏地の指定とかあったら夢が膨らみます。
    (6)

Player Nsd's Avatar
    Character
    Enzian
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLM Lv 21
    最近復帰しました。昔より随分遊び易くなって楽しんでおります。

要望ですが、アドゥリンエリアが暗すぎるのでどうにかして欲しいです。
    フォーラムを読み返すと、一度改善されているようですが、それでもまだ暗くてよく見えません。陽の光の無い洞窟の方が明るいくらいです。
    ガンマをアドゥリンに調整すると、初期エリア等では白ちゃけてしまって見づらく、初期エリアでもいい感じになるように調整しても、まだアドゥリンが暗すぎます。

「そういう雰囲気造り」なのかも知れませんが、プレイアビリティを損なっているだけのような気がします。雰囲気は綺麗に作り込まれたマップだけで伝わります。
    是非初期エリアとも違和感無く見えやすいように明るくして欲しいです。

それと競売への出品もモグハウス内から出来るようになりませんか?
    どちらにしろ競売サーバーにアクセスするのは同じだと思われるのですが、キャラの移動トラフィックが減る分、エリアサーバーの負担も軽くなるんじゃないでしょうか
    (6)

Player erio's Avatar
    以前検討されていたアカウント共通金庫をぜひ余力のあるうちに実装してください。

現状倉庫キャラを増やせば増やすほどアイテム整理に時間がかかり効率が悪いです。
    通常の金庫と同じく80枠あってキャラ間のアイテムの移動やキャラ共通で使うクリスタルなんかの保管場所として使えたらすごい楽です。

できればポストに入らない裏貨幣やアレキ、べヒ肉なんかのアカウント内移動に使えたらとてもとても便利だと思います。

ポストは8枠しかないのでアカウント外の受け渡しや競売関係専用にしてほしいかな。
    (7)

Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    Quote Originally Posted by crue View Post
    人が減ると出品数が激減すると思います
    誰かが欲しいけど競売に出てこないものが今よりもっと増えてくる
    NPCによる販売はさらなる過疎化を助長するものなのでできれば回避したい

FF11と14両方遊んでみたので
    ・出品期限の撤廃
    ・出品時の手数料無料(後払い)
    ・落札価格から手数料を差引いた価格をポストに送ってくれるように

これならクエスト等(RMEクエスト・AFクエスト・からくり士のフレーム取得クエスト等)に必要なマイナーアイテム泣く泣くNPC売りすることが少し減るかもしれません。
    (7)

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Sakurazuka View Post

アタッカージョブ = ペットジョブのマスター + ペット
    からくりさんや召喚士さん、竜騎士さんは現状どんなものなんでしょうか・・・?
    (3)
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Player Niko25's Avatar
    外人さんのプレイ動画でよく見かける便利そうなツール機能の一部を導入してください。

強化魔法のアイコンに効果の残り時間表示、ミニマップ表示、6行以上のマクロ編集機能。

ツールと言うとネガティブなイメージがありますが一部には見習うべき便利な機能も見受けられるので公式なサービスとして提供して頂けたらと思います。
    (10)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    何処に書けばいいか悩みましたがこちらにて。

ギアスフェットで極一部のウォンテッドNM素材は必要となるため需要がありますが、
    NMによっては戦利品の装備可能なジョブがあまりに限られている、
    または既に取り終えたため叫んでも反応がありません。

これがCL125以上となれば少人数での攻略もかなり難しく、フェイスを加えても同様です。
    ウォンテッドのNMをVWみたいに弱体させるアイテム的なものを追加いただけないでしょうか?
    (8)

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    6月VerUpで

【パタ】【ラッシュ】【疲れました。】【おやすみなさい。】

なネタ定型文連携が出来なくなったんですね。ちょっと悲しいです。(パタが削除)
    (3)
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Page 14 of 28 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast