Results 1 to 3 of 3
    Player

さすがに解せない。怒りが爆発しています。

先日、ウォーの門でナイトらしき人物が大量殺りくをしていたのですが、そのあたりの敵を相手に、
    「短剣」を使っていました。
    短剣では命中がIL119でも760くらいしかいかず、そのあたりの敵相手に、当たるとは思えないのですが、
    なぜか、普通に攻撃が当たっています。
    しかも大量に囲まれていてです。食らっているダメージはほとんど0でしたので、攻撃でしかTPはたまらない
    はずです。なのに、連続でWSを撃っていました。ということは普通に攻撃が当たっている事になります。
    不思議になって、自分もそこで試しに狩って見たのですが、自分の場合、素で800を超えていて、かつ、
    寿司その他で、930まで命中を上げたにも関わらず、
    「30回で1回くらいしか当たりません」
    先のナイトが、どうやっても、1000を超える命中を叩きだせる状況には見えません。
    食事もしていた様子ないですし。
    では、その人は命中800前後でその敵に普通にあたっていたとすると・・・

まさかこのゲーム、人で仕様を変えているんじゃないでしょうね。
    許せないですよ。それ。本気でスクエア訴えますよ。ふざけてると思いますし。

自分の方のが正しいと思いますが(自信有りますね)、説明を願いたいです。
    むしろ、そのナイトが、違反ツール使っていた疑いも有ります。その可能性もあるので、その場合は、
    ブラックリストにも取ってあるんで、別途連絡されれば、その方を報告します。
    (7)

Player
    被ダメージ0でもTPたまりますよ。
    与ダメ0じゃダメですけどね。
    シールドマスタリーでTPためて、イオリアンですね。
    (38)

Player ahitaka's Avatar
    ナイトのWS200使用メイジャンノックでよくやっていました敵集めてカット装備シールドマスタリー装備でTP貯めてWS連発 殴ってTP貯めるよりTPの回転が早いので
    怒る前に もう少しアビリティの勉強をされた方がいいかと思います
    (47)