望月:今週のまとめの時間です。

松井:2月バージョンアップ日に放送された「もぎたて ヴァナ・ディール」のまとめをこちらで公開しました。
バージョンアップ内容を松井と藤戸で解説していますので、まだご覧になっていない方は、ぜひご確認ください。

伊藤:今週から3月バージョンアップ内容のトピックス公開が始まりました。
新たなバトルコンテンツ「ベガリーインスペクター」の実装や、エンピリアン装束のさらなる強化、
新魔法追加を含むジョブ調整など、3月バージョンアップも盛りだくさんでお届けします。

藤戸:エリアチェンジ、同種であれば武器変更後も見た目の固定が維持される
新/lockstyleも入りますよ~。お楽しみに!

モグガーデン関係では、モンスター飼育の調整や、
漂流物を直接破棄できる機能、アシスタントの契約日数告知機能の追加などを予定しています。

その他にも、ログウィンドウのタイムスタンプ秒数表示や、
エモート一覧をウィンドウで確認できる機能など、細かな利便性の向上を予定しています。

松井:来週もいくつかのトピックスを公開する予定ですので、ご注目ください。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※2月27日(金)~3月5日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	01.jpg
Views:	104
Size:	64.0 KB
ID:	11039

Click image for larger version

Name:	02.jpg
Views:	122
Size:	63.0 KB
ID:	11040
  • ジョブ調整
    松井:魔法の追加/調整を中心とした調整を行う予定です。

Name:	03.jpg
Views:	121
Size:	43.0 KB
ID:	11041

Name:	04.jpg
Views:	114
Size:	55.0 KB
ID:	11042
  • 次回バージョンアップのお知らせ
    松井:次回バージョンアップは3月下旬を予定しています。

戦術/ジョブ関連

システム関連
  • 釣りについて
    藤戸:原因の特定が完了したので、3月バージョンアップで修正を反映できそうです。
    ご不便をおかけしていますが、いましばらくお待ちください。

不具合報告

その他