望月:今週のまとめの時間です。

松井:東京は温かい日が少しずつ増えてきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、開発チームは3月バージョンアップに向けてフル回転しています。
本日3月バージョンアップの告知トピックスを公開しましたので、ぜひご確認ください。

伊藤:3月バージョンアップでは、
三魔君とバトルを行う新たな高難易度コンテンツ「ベガリーインスペクター」の実装を予定しています。
そして、皆さんから多くのご要望をいただいていたエンピリアン装束のさらなる強化も追加予定です。

松井:お待たせしていた風水士と魔導剣士にもエンピリアン装束に相当する新装束を追加予定です。
これらの装備品も他のエンピリアン装束と同様に強化することができますので、お楽しみに!

藤戸:完全版/lockstyleも追加されますよ~。
完全版では、エリアチェンジやログアウトを行った後も固定が維持されます。
また、武器や盾のグラフィックも固定することができるようになる予定です。
同種の武器であれば、武器を変更してもグラフィックを維持することができますよ!
今のうちに好きな見た目の装備品を揃えておいてくださいね。

望月:3月バージョンアップ内容のトピックスも徐々に公開していきますので、お待ちください。
それでは、今週の投稿まとめです。

======
※2月20日(金)~2月26日(木)までの投稿一覧です。

★★★読み物★★★
Click image for larger version

Name:	13642.jpg
Views:	78
Size:	55.0 KB
ID:	11027

バトルコンテンツ関連

アイテム関連
  • Tiamat
    伊藤:まだお約束はできませんが、なんらかの調整を行うことを一度検討してみます。

システム関連

不具合報告