Results 1 to 2 of 2
    Player L-neko's Avatar
    Character
    Linders
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RUN Lv 99

先日実装された呼び出しペットアイテムにおける錬成について

VUにて新ペット追加が来たわけなのですがこちらのアイテムのレシピは錬成のみなのでしょうか?

従来の汁ペットのレシピは合成と錬成両方があったわけなのですが今回はVU情報を見る限りでは錬成のみの実装のようにみえますし、実際同素材を用いてクリスタルをあててみたのですが座ることもできませんでした。

できればどちらかだけ、ではなく両方実装という形をとって頂きたいのですがご一考願えませんでしょうか。

タイトルとは違いますが矢弾のレシピにおいても同じように錬成のみというレシピがあるのでそちらについても合成レシピの実装も同様に、というのを付け加えてお願いいたします。
    (17)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    錬成の方が完成数が多い、HQを出しやすい、失敗時の素材のロストがないといったメリットがありますけど、
    合成で作れてもいいですよねぇ。
    穀物汁と風知草は合成でHQを出した時のみHQ品になるようですけど、
    こちらは錬成でもHQ品を作成できるようにしてほしいですねぇ。
    (10)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

3. 02-23-2015 08:50 AM