Results 1 to 2 of 2
    Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2

【同アカウント内のPCに宅配不可能なEX属性のアイテム】のアイテム名が最新でない件

先日のボナンザで倉庫の5等景品交換の際、メインキャラに送れるものを交換するため、以下のスレッドを参考に「クーポンI-Orche」を検索しました(実際は「Orche」「クーポン」で検索)。

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/14590

結果見当たらなかったので交換したところ、実際は同アカウント内宅配不可でした。
    調べたところ途中アイテム名の変更があったようで、変更前の名称である「ボナンザクーポンO」がスレッドに記載されていました。
    どうもこれに限らず、途中名称変更があったものが反映しきれていないようです。

上記スレッドは今回のボナンザに限らず、スペシャルダイヤルやログインキャンペーンなどで倉庫がEx付きアイテムを得た際にかなり重宝させていただいているリストですので、できればアイテム名は最新の状態を維持していただけると助かります。

(そういえばクーポンはすべて宅配不可というルール、という発言が昔ありましたね。交換する前に気づけばよかった・・・)
    (4)

Player erio's Avatar
    EXでもRareでもなく無印ですら送れないものがあるのでいちいち表を確認しなくてもいいように、同アカウントですら送れない特殊なものはそういうアイコンをつけてほしいですね。
    誰でもゲーム内で一目でわかるように。ゲーム内で解決しないことがちょと多すぎると思います。

それとは別にトレード可能なのにポストに入らないアイテムもどうにかしてほしいです…。倉庫で一括管理したいものが結構あります。
    (8)