Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 27
    Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99

「2015.2.19 バージョンアップ情報 」に画像のリンク切れが存在する

.
    2015.2.19 バージョンアップ情報
    イベント関連 の「ジョブ専用の背装備にアーケイン・グリプトを付与するNPCが新たに追加されました。」の画像がリンク切れになっている。
    (3)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    .
    2015.2.19 バージョンアップ情報
    イベント関連 の「ジョブ専用の背装備にアーケイン・グリプトを付与するNPCが新たに追加されました。」の画像がリンク切れになっている。
    ご報告ありがとうございます。

いくつかのネットワーク環境と閲覧環境で確認をしてみたのですが、特に問題なく表示されていました。

個人環境によって発生している可能性が高そうなため、ブラウザのキャッシュをクリアするなどの方法を
    お試しいただけると助かります。
    (4)
    Mocchi - Community Team 

Player
    私の環境でも、[X]となっており表示されていません。
    但しこの画像だけクリックして拡大?可能になっており、
    クリックするとこの画像のみ表示されます。

少しソースを覗いてみましたが、この画像だけhtmlの記述が間違ってませんか?

※追記
    Windows7+IE11の環境で確認しました。
    XBOX360のIEブラウザでも、同様の症状を確認しました。
    PS3のブラウザでは表示されましたが、この画像だけリンクされており、押すと別途表示されます。
    (3)
    Last edited by Matthaus; 02-20-2015 at 08:50 PM. Reason: IEのバージョンなどを追記
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Firefox35.0.1
    うちの環境では画像は表示されています。
    でも他の画像はリンク属性ではなく、問題の画像はリンク属性がついていますね。
    ここらに問題がありそうな?
    (0)

Player
    び・・・・便乗して・・・・・

私はFireFox35.0.1なんですけど
    実はフォーラムのVU情報で画像が見えた事がありません(笑)
    いっつも○○○.jpgみたいなテキストになっててクリックすると画像のページに飛ぶかんじでいつも画像見てます
    明らかにこちら側のFireFoxの設定のせいだと思うですが直し方がわかららないので放置してました
    誰か解る人居たら教えてください><
    (1)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    アドオン次第でいろんな現象が起こるので、まずはアドオン無しでの起動から確認してみるのがいいと思います。

メニュー→ヘルプにある「アドオンを無効にして再起動」でできます。注意すべきはその設定を保存しないようにすることです。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    アドオン次第でいろんな現象が起こるので、まずはアドオン無しでの起動から確認してみるのがいいと思います。

メニュー→ヘルプにある「アドオンを無効にして再起動」でできます。注意すべきはその設定を保存しないようにすることです。
    早速一時的にアドオン無効で起動してみましたが○○○.jpgのままでした
    という事はアドオンではなくFireFox本体の設定なんでしょうか・・・
    (0)

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    IE.ver11以外のブラウザでは、画像が表示されます。
    IEのみ表示できません。
    なんでだろう?

この画像のみカーソルを置くとリンクで画像が別にアップされるます。
    画像にリンクがついてるのも謎です。ソースがあやしい?
    (2)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    び・・・・便乗して・・・・・

私はFireFox35.0.1なんですけど
    実はフォーラムのVU情報で画像が見えた事がありません(笑)
    いっつも○○○.jpgみたいなテキストになっててクリックすると画像のページに飛ぶかんじでいつも画像見てます
    え……ええええっ、私もずっとずっとずっと、基本全ての画像が表示されていない状態だったので、そういうレイアウトなんだと思ってました(汗)。
    環境はMacOS10.2.2(Yosemite)、使用ブラウザSafari8.0.3。Evernote ClipperとAdBlockというプラグインを入れていますが、これを入れる前から画像は表示されていなかったような記憶があり(記憶なので違ってる可能性はある)、試しにAdBlockを一時停止してみましたが特に変化はありません。
    今試しに普段使ってないGoogle Chrome(バージョン40.0.2214.115)で開いてみたら、画像が表示されました。ブラウザ依存の何かなんでしょうか?
    (1)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    報告しておきますね
    ウィルス対策:Avast2015
    Firefox36 表示される/Chrome40 表示される/IE11 該当画像のみ×
    ChromeやIEは普段使わないのでほぼ素の状態です
    (2)

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast