Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 27
    Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    早速一時的にアドオン無効で起動してみましたが○○○.jpgのままでした
    という事はアドオンではなくFireFox本体の設定なんでしょうか・・・
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    え……ええええっ、私もずっとずっとずっと、基本全ての画像が表示されていない状態だったので、そういうレイアウトなんだと思ってました(汗)。
    環境はMacOS10.2.2(Yosemite)、使用ブラウザSafari8.0.3。Evernote ClipperとAdBlockというプラグインを入れていますが、これを入れる前から画像は表示されていなかったような記憶があり(記憶なので違ってる可能性はある)、試しにAdBlockを一時停止してみましたが特に変化はありません。
    今試しに普段使ってないGoogle Chrome(バージョン40.0.2214.115)で開いてみたら、画像が表示されました。ブラウザ依存の何かなんでしょうか?
    解決するかわかりませんが、サイトのメディア情報がどうなっているか、ですかね。
    バージョンアップ情報のページでマウス右クリ→ページの情報を表示→メディア
    ここにある画像リストをクリックした時、次カラムの「画像をブロック」にチェックが入ってたら外す。
    これで表示されると思いますが、そこが原因じゃないとちょっとわかりません。申し訳ないです。
    (0)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    リンク先が書いてるだけで表示がされないって方が多いようですが
    たぶんこのHPの設定だと思いますよ

このHPの右上の設定をクリック>飛んだ画面の左下の機能設定をクリックで
    スレッド表示オプションってのがあります
    画像を表示ってところにチェックはいってますか?

自分は最初は画像が表示されてたのにある日急に画像が見えなくなって
    代わりにリンクが張られるようになりました

他のブラウザだと表示されたりしてたのですが数日したら全てのブラウザで表示されなくなりました

違和感を感じながらHPの設定をいじってたら画像の表示ってのがチェックない状態でした
    いままで表示されてたのになんだかな~と思いました・・・

なんだったかわすれましたがなにかのブラウザでチェックを入れたら
    全てのブラウザで表示されるようになりました

これはHPの不具合なのかな?

表示されない方は是非チェックの確認を

画像の表示されるフォーラムは快適ですよ(#^.^#)

そしてスレ本題ですが私もIE11ですと該当の場所だけリンクがはられてます
    Google ChromeやFirefoxではきちんと表示されます。
    (3)
    Last edited by goto; 02-20-2015 at 09:45 PM.

Player
    Quote Originally Posted by goto View Post
    このHPの右上の設定をクリック>飛んだ画面の左下の機能設定をクリックで
    スレッド表示オプションってのがあります
    画像を表示ってところにチェックはいってますか?
    キタコレ

ありがとうございます、まさにコレでした。
    こんな所に設定項目があったんですねぇ・・・・・感謝します。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    解決するかわかりませんが、サイトのメディア情報がどうなっているか、ですかね。
    バージョンアップ情報のページでマウス右クリ→ページの情報を表示→メディア
    ここにある画像リストをクリックした時、次カラムの「画像をブロック」にチェックが入ってたら外す。
    これで表示されると思いますが、そこが原因じゃないとちょっとわかりません。申し訳ないです。
    ご指摘の部分はチェックは言ってませんでした

どうやら下のGoto様の方で解決できました
    Yo-Yo-Yo-Ko様にも時間を費やして貰ってもうしわけありませんでした
    ありがとうございます
    (2)

Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    おおこんな設定忘れてましたー。基本中の基本でしたねー。ありがとうございました。
    (1)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    スレッド表示オプション関してですが自分で試してみてわかったのが
    デフォルトだとチェックされてないんですね

ログインしていない場合は設定ってものが無い様でだれでも画像が表示されるようでして
    ログインしてしまうと画像が表示されないようでして・・・
    ただログインすると設定が追加されるので自分で表示されるように設定することで
    画像が表示されるようです。へんな仕様ですね^^;;ww

追伸

実は初期設定で自分ではずしてたのかも
    昔のことなので覚えてないですね^^;
    (1)
    Last edited by goto; 02-20-2015 at 11:24 PM.

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    同じく、こちらも画像が表示されるようになりました! gotoさん本当にありがとうございます。この設定は普段ほとんど見ないので全然気づきませんでした……! ああ、本当に画像が表示されるフォーラムは快適です(笑)。

で、本来のスレッドの画像ですが、私の環境では正常に表示されてます。MacOS10.2.2(Yosemite)、使用ブラウザSafari8.0.3です。
    (1)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    .
    Internet Explorer11
    バージョン:11.0.9600.17633
    更新バージョン:11.0.16(KB3021952)

キャッシュクリアしても変わらず。

#12の「画像を表示」にもチェックが入っていることを確認。

今までの流れを見ると、みんなIE11では表示されてないようなんだけど、
    運営のほうではIE11でも表示されることを確認してるんでしょうか?
    (3)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 02-21-2015 at 02:03 AM.

Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    私の環境でも、[X]となっており表示されていません。
    但しこの画像だけクリックして拡大?可能になっており、
    クリックするとこの画像のみ表示されます。

少しソースを覗いてみましたが、この画像だけhtmlの記述が間違ってませんか?

※追記
    Windows7+IE11の環境で確認しました。
    XBOX360のIEブラウザでも、同様の症状を確認しました。
    PS3のブラウザでは表示されましたが、この画像だけリンクされており、押すと別途表示されます。
    Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    Firefox35.0.1
    うちの環境では画像は表示されています。
    でも他の画像はリンク属性ではなく、問題の画像はリンク属性がついていますね。
    ここらに問題がありそうな?
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    .
    Internet Explorer11
    バージョン:11.0.9600.17633
    更新バージョン:11.0.16(KB3021952)

キャッシュクリアしても変わらず。

#12の「画像を表示」にもチェ区が入っていることを確認。

今までの流れを見ると、みんなIE11では表示されてないようなんだけど、
    運営のほうではIE11でも表示されることを確認してるんでしょうか?
    IEで件の画像が表示されていないことを確認しました。(フォーラムに未ログイン)
    他の画像とhtmlの表記が違うのでそれが原因ではないかと。
    IEのバージョンはMokomokomokomokomokomokoさん(ナガイゾー)と同じです。
    (2)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 02-21-2015 at 12:03 AM.

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    IEで件の画像が表示されていないことを確認しました。(フォーラムに未ログイン)
    他の画像とhtmlの表記が違うのでそれが原因ではないかと。
    IEのバージョンはMokomokomokomokomokomokoさん(ナガイゾー)と同じです。
    ちょっと調べました。
    やはり、この「西アドゥリン(J-10)"Detrovio"」の画像だけ表示されないようです。
    今のところ条件としては
    ・Internet Explorer 11であること※。
    ・IMGタグであること。
    ・phpスクリプトattachment.phpを使用したsrc指定してあること。
    ※ちなみにIEの互換表示で10とか9でやってみましたがその場合も表示されません。
    追記:画像が表示される/されないに、画像リンクは関係ないようです。

このattachment.phpがオープンソースブログソフトウェアWordPressのものであるなら
    WordPressのフォーラムにこんな記事がありました。

WordPress › フォーラム » IEで画像添付ファイルの画像が表示されない
    https://ja.forums.wordpress.org/topic/12741

自分、WordPressについては詳しくありませんが、上の記事によると、
    スタイルシートの指定の仕方によっては、IEで画像が表示されない場合があるようです。

それから該当ページで使用されている画像を確認したところ、
    他の画像ファイルはプロパティ-詳細-元の場所-プログラム名にAdobe Photoshopと記載があるのに、
    問題の画像ファイルは何も記載されてません。
    他の画像はPhotoshopで編集されているが、この画像だけ編集されてない?
    ここらへんが、この画像だけ表示されない原因かもしれません。
    (3)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 02-21-2015 at 02:14 PM.

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast