Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 22 of 22
    Player Tomsu's Avatar
    Character
    Tomsu
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by lnamaria View Post
    セキュリティリスクが下がる提案
    なにをもって「セキュリティリスクが下がる提案」と言ってるのかわかりませんが
    強制解除を出来るようにとのことですか?
    あなたの言う「緊急解除用のパスワードの発行」って、
    今までのID用のパスワードと何が違うんでしょうか?
    ID用のパスワードがハックされるからトークンがあるんですよ?
    そんなこと出来るようになれば、かえってセキュリティリスクが上がると思いますが?

具体案も出てないのに提案にもなってませんよ?
    (2)

Player
    こんなしょーもないことで、プレイヤー同士でいがみ合わんでもw

lnamariaの言いたいことは
    『セキュリティートークンがいきなり故障した時に、自分の指定する日時で強制解除したい』
    自分の指定する日時で解除してもらうことにより、その日時に合わせてすぐに新規キーホルダーorソフト セキュリティトークンへと切り替えができる
    切り替えのためワンパス設定がない時間帯を出来るだけ最小限にできる、だからセキュリティリスクが下がると言っているのでしょう。

しかし、解除に実際どのくらいの時間がかかるのか、トラブルにあった当本人の話じゃないとよく分らないですよね。
    スレ主の話も又聞きで、サポートとの詳細も何もないですから。

今朝、セキュリティートークンが壊れてログインできない! 夜に約束があるから今すぐ強制解除しろ!
    こんな要望は、同意書を理解していない、ただのモンスタークレーマーですが

月曜日にセキュリティートークンが壊れた。新しいキーホルダータイプが木曜日に届く。金曜の夜に設定したい。金曜日or金曜日の18時で解除指定できないか?
    このような要望なら、一考の余地はありそうですね。

でも壊れた場合、ログインできないので連絡手段が電話しかないですよね。電話ならその場で解除対応してくれそうな気もするのですが。
    ややこしいシステムなんですかねぇ。
    (6)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3