Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 85
    Player Mooogle's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    「ここにホームポイントが欲しい!」という場所がありましたら、
    引き続きフォーラムまでご意見をお寄せ下さい。
    サルベージに行く際、現地への移動に数分かかってしまうので
    白門で証文をもらった後、すぐに各遺構入口までワープしたいです。
    (5)

Player Urulun's Avatar
    Character
    Urulu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLM Lv 99
    ホームポイントじゃ無いですけど、アドゥリンのモグ前にSurvivalGuideが欲しいですよ?
    (8)

Player lnamaria's Avatar
    Character
    Kaho
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ホームポイント関連のフィードバックありがとうございます。

ホームポイントの追加は、引き続き行っていく予定ですので、
    新たな設置場所を検討する際には、皆さんのご意見を拝見しつつ行います。

「ここにホームポイントが欲しい!」という場所がありましたら、
    引き続きフォーラムまでご意見をお寄せ下さい。
    既存のHPですが、東アドゥリンに追加されたHPの位置を突き当たりに移動出来ませんか?
    最短距離で競売とモグハウスを行き来する場合あそこを通るケースが多いのですが、
    人が群がっていて当たり判定でろくに進めないことがあります。
    (4)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    ジョブチェンジしてからモグハから出るとき、「安全のためここをホームポイントに設定しますか?」の質問と、続く選択・・・「いいえ」しかしない・・・を廃止してもらえるとありがたい。全てアルザビ状態に。
    (4)

Player Visar's Avatar
    Character
    Visar
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    こんにちは、過去に出ている質問だったらごめんなさい。

ホームポイント、サバイバルガイド、戦績ワープ・・・と移動手段が増えて、大変ありがたいです。
    もういい加減ロートルなので、「乗り換え案内」が欲しいなぁと思う今日この頃ですがw

さて開発さんにできれば方針を教えていただきたいのですが、現在設置が進んでいる
    「ホームポイント」と「サバイバルガイド」の設置場所についての方針はどうなっていますか。
    町中はホームポイント、フィールドはサバイバルガイドというわけでもないし。乗り換え考える
    時に頭に入れておきたいので、できれば提示をお願いします。
    (3)

Player
    モグハウス内部にも1個希望。
    デジョンで直接モグハウスに入る選択肢も欲しいです。
    (3)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Visar View Post
    さて開発さんにできれば方針を教えていただきたいのですが、現在設置が進んでいる
    「ホームポイント」と「サバイバルガイド」の設置場所についての方針はどうなっていますか。
    町中はホームポイント、フィールドはサバイバルガイドというわけでもないし。乗り換え考える
    時に頭に入れておきたいので、できれば提示をお願いします。
    基本的に町中にはホームポイント、フィールドにはサバイバルガイドが設置されています。

ただし、BCやワイルドキーパー・レイヴを始めとする、いわゆるボスモンスターやコンテンツの入場口前には
    ホームポイントが設置されているなど、例外もあります。
    (13)
    Mocchi - Community Team 

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    サバイバルガイドは街エリアのほとんどに配置されてますし、
    アドゥリン市内にも1冊置いてもらえると利用しやすく便利になって嬉しいですので、
    ご検討いただければ幸いです。
    (20)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    ミッションでしか利用しないBFにもホームポイント欲しいですよね

今はエミネン装備あればほぼストーリーが追えるので、新規の人が助かると思います
    ただ初期三国ミッション、クエスト回りは移動のフォローが少なく恐ろしくだるい

FF11を続ける一番の理由はやっぱり「ヴァナ・ディールが好き」と言うのが一番大きいと思います
    どのシナリオを進めるにしろ、まずは初期三国を一つクリアしてもらわないと、登場人物に愛着がわかないでしょうから
    (2)
    Last edited by StayGold; 02-11-2015 at 04:55 AM.

Player Hanaya's Avatar
    アトルガンエリアは 移動に手間がかかる地域が多いですね。

特に、アラパゴ暗礁域が移動時の難を感じます。
    まっぷが広大なうえに繋がりが把握しにくく、マップではわからない段差やギミックにより時間距離が長い。

アラパゴに2箇所は欲しいですね。
    (6)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast