Page 8 of 23 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast
Results 71 to 80 of 226
    Player
    個人的には型紙はクーポンi-sealで管理しているのでそちらも99スタックになればうれしいです。
    (2)

Player erio's Avatar
    どのジョブでもエンドコンテンツに参加しようと思うとワードローブとマイバックがほぼ埋まるため22ジョブもあるのにサッチェル、サック、ケースを駆使しても本気出せるのは3ジョブ位が限界なんですよね。
    そのおかげで盾はナイト、アタッカーは獣狩黒、回復支援で白吟風コあたり以外ほぼ選択されない現状が加速している気がします。

昨今追加の装備もランダムオグメかポイント制オグメがメインで倉庫で管理もできないため余計悪化しているんではないでしょうか。
    ジョブの流行り廃りもありますが特定のジョブしか募集に上がらない状況も開発が考えている以上に鞄枠の制限も大きいのではないかと危惧しています。

新装備が出てもプロパティーやオーグメントによって現状の装備が必要なため切り替えられず(捨てられず)複数保持するしかないようなアイテムがちょっと増えすぎではないですか?
    (6)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    今後Vuの度にオグメ品ばっかりほとんど追加される予定でしたら
    それこそVuと同時にかばん対策してもらわないと追いつかないです

コンテンツ延命のために毎回オグメ品追加。
    まぁこれ自体はいいんですが、それでしたらそれこそ倉庫に送れるように
    してくれるかオグメ品の追加をしないかカバンの空きができるような何かを
    してくれないと、たぶん困ってる人が多数なんじゃないかな
    (12)

Player ahitaka's Avatar
    オグメ装備追加でカバン収納がアイテムでいっぱいです
    すぐにでも収納でいいのでを後2個ぐらい追加お願いします
    (9)

次回アップでレム物語が預けられるようになりうれしいのです、がもともと倉庫に送る選択も出来たのでポストに入らない旧貨幣やアレキ、忘れ去られた系をポストに入るようにする変更のほうを先に何とかしてほしかったです。(もちろんこれらも預けられれば更にありがたいですがせめて倉庫で管理したいです)
    今回の変更では倉庫を持たない人には即効性のある変更ですがすでに倉庫でレムを管理している人にとっては倉庫の枠が空くだけでメインキャラの鞄問題には何ら改善がありませんので。

あとはアカウント共通金庫を早めにお願いします。アイテム整理がポスト枠8しかないためログインログアウトが必要でその度にマイバックの中身の表示まで30秒何もできないので異常に時間がかかります。
    (9)
    Last edited by erio; 08-20-2015 at 07:42 AM.

Player
    レムの預かり対応が本決まりのようで、
    いつになるかわからん言うてたのに、迅速な対応ありがとうございます。
    前々から要望あって、やらないと回答もあったんで迷ったけど、
    ダメ元でも言うてみた甲斐がありました。
    あとは、取捨選択が苦手な方が可哀相なので、
    貨幣や忘れられた系のように、売れる系のものや、
    五行のような、すぐ取れる系のものも対応してあげてください。
    ポストオッケーにするだけでいいかと。
    (3)
    Last edited by Akatsuki; 08-20-2015 at 11:13 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

これから使う人にとっては取捨選択で必要だから持っているだけで苦手で捨てられないとかは関係ないと思います。

それを言ったらレムだってもうすべて強化済みで他に装備を強化する必要のない人には不要な物になるでしょう。
    そうなったら預けずに捨てるのではないでしょうか。売ることもできませんし取っておいても使いませんし。

私は倉庫を複数運用し合成なんかも割と手を出している方なのでポストに入るだけでも全然かまいません。
    (ただアイテム移動にとてもとても時間がかかるのでアカウント共通金庫等ポスト以外の移動方法は早急に実装してほしいです)
    あくまでもメインキャラのマイバックや金庫が圧迫された状態が続かなくなればそれだけでありがたいです。

取捨選択してなお収納スペースが圧迫されていることが問題なのであって整理整頓できなくて圧迫されているわけではありません。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by erio View Post
    これから使う人にとっては取捨選択で必要だから持っているだけで苦手で捨てられないとかは関係ないと思います。

それを言ったらレムだってもうすべて強化済みで他に装備を強化する必要のない人には不要な物になるでしょう。
    そうなったら預けずに捨てるのではないでしょうか。売ることもできませんし取っておいても使いませんし。

私は倉庫を複数運用し合成なんかも割と手を出している方なのでポストに入るだけでも全然かまいません。
    (ただアイテム移動にとてもとても時間がかかるのでアカウント共通金庫等ポスト以外の移動方法は早急に実装してほしいです)
    あくまでもメインキャラのマイバックや金庫が圧迫された状態が続かなくなればそれだけでありがたいです。

取捨選択してなお収納スペースが圧迫されていることが問題なのであって整理整頓できなくて圧迫されているわけではありません。
    まあまあ、そんな青筋たてて怒らんでもええやんねんばってん。
    優先度低いとおっしゃられてたレムが先に実装ということで、
    心中お察し申すといったところですが、
    別にerioさんが整理整頓できないと言ってるわけではなく、
    いらん素材捨てられない。忘れられた〜とか、貨幣売れないだとか、
    そういう整理整頓取捨選択苦手な方もいる。みたいな意味です。
    誤解されたのなら、すみませんです・・
    しかし、AF、レリック、エンピと使い道増えてきたレムを捨てる根性は私にはないですね・
    新しく有用になるジョブや部位でてくるかもしれないし・・
    そういう意味では私も取捨選択苦手な人間なのかもしれませんw

共通倉庫、今までにない斬新なアイデアだと思います!
    うまいこと実装されたらいいですね。レムみたいに。
    頑張ってくださいw
    (0)
    Last edited by Akatsuki; 08-21-2015 at 08:17 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    ルアーを12個でもスタックできたらいいなと思います。
    ミノーでリク釣りの真っ最中だからですけどね!
    (6)

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)

モグワードローブの追加はよ

はよぉ。

経験値2倍キャンペーンでせっかくLv99ジョブ増やしても装備を充実させようという段階でつまづきます。
     入手の難度が問題ではなく、着替えの運用がどう考えても詰め込みきれないから。

既存の装備と使いまわせる部位は使いまわすとしても、しっかりそのジョブやろうとすると最低でも20個~30個は荷物増えるんですよ。
     それらが着替えとして実行できなければ意味ないわけでつまりマイバッグとワードローブの入れ替えが毎回毎回毎回あががががg
     やってられるか!

ゲームの進行や行動の拡張を諦める原因がカバンの限界ストレスに根差しちゃってるんですけど。
     どうすんスかこれ。

はよぉ。
     ワードローブ追加はよぉ。
    (8)
    三方ヨシ。

Page 8 of 23 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast