Page 3 of 23 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 226
    Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    からくり士のアタッチメントのように武器防具を登録できるといいんですけどね。
    (4)

Player erio's Avatar
    新規コンテンツでどんどん新規アイテムが追加される以上どうしても鞄が足らなくなるのは避けられないので、アイテム追加する前に所持できるスペースを同時に確保して実装して欲しいものですね。

鞄の空きが足らなくて新規実装アイテムの出るコンテンツに参加できないとかになったらせっかく実装されても自分で自分の首を絞めているようなものです。
    どのような形で解決されるのか分かりませんが収納追加は読み込みの問題で難しく、倉庫作ってもアイテム移動が時間かかりすぎて使い辛いのでどうにもならないです。
    (7)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    かばんから少しズレますが、しかもどっかのスレッドからパクってきた話ですが
    どんどん増え続けるEx装備品は、どんどん下取り対応していただきたいです。

ヘッポコ冒険者の私ですら、119の装備でも戦力外のものが出てきています。
    アルビオンでないほうのスカーム武器とか…

まあ、最もどうにかしたいのは10個のボナンザマーブルですけどね
    (8)

Player erio's Avatar
    とりあえず大量の新規アイテム追加で見事に鞄が決壊しました。

今回の追加量はサッチェル2同時追加位必要なレベルだと思いましたが開発の方はどのようにお考えなのでしょうか?
    新コンテンツに参加したいけどまさに鞄の問題で参加できないジレンマ(;´Д`)
    (4)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    かばんを追加して欲しいとは思いますが、
    XBOX360のエリアチェンジ毎のフリーズが、もう限界なんです;;

こっちも改善可能なら、ストレージ拡張は、大歓迎ですね。
    (3)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by erio View Post
    新規コンテンツでどんどん新規アイテムが追加される以上どうしても鞄が足らなくなるのは避けられないので、アイテム追加する前に所持できるスペースを同時に確保して実装して欲しいものですね。
    お気落ちはわかりますが、ストレージの拡張は生半可なことではできないということが過去の実例でも明らかな訳ですよね。
    となると、erioさんの「新規アイテム実装する前にストレージも実装する」案を採用するとなると、ストレージが追加できない限り新規アイテムの実装が不可能ということになります。
    これまでのストレージ追加には、それぞれ前回の追加から最低1年以上かかっています。となると、新規アイテムは1年以上追加されないことになります。年単位で新装備・新アイテムが追加されないオンラインゲームって、かなり魅力に乏しいゲームになってしまうと思うのですが。

ストレージ追加されるまで新装備が追加されないゲームより、持ち切れないほど豊富なアイテムをあれこれ悩んで取捨選択するゲームの方を、私は遊びたいです。
    (4)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    んまー、チャットウィンドウも結構な根幹部分に手を入れたりして手を焼きつつも実装されましたし、
    付け焼き刃で適当なものを実装されるよりはしっかりしたものを導入してもらいたいので、
    ストレージの問題も解決に導いてくれることでしょう。(きっと)

こっからはスレチなんですが、Xboxの問題に関する専用のスレッドというのは建たないんですかね。
    建てるなら開発自ら建ててもらいたいんですが。
    (1)

Player
    エリアチェンジ後の読み込み時間ってPC版、PS2版、XBOX版でそれぞれちがうんでしょうか?
    通信速度や処理速度などプレイヤー毎に差が出ないように一番性能の低い物に合わせてあるのでしょうか?

もしそうならその枷を外してほしいかなーと思います
    PC版だけならワードロープ2~4個くらい追加してもストレスレスで行けるとか無いんでしょうかね?
    PC版への乗り換え促進にもならないかな・・・・・

2ジョブ分くらいならワードロープ1個に収めてますが、それ以外のジョブにチェンジする度にマイバックから40個くらい仕舞って、40個くらい出してをくり返してるのでしんどいです

藤戸さんの隣の人も開発頑張ってくれてるかもしれないので期待しております
    (2)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    エリアチェンジ後の読み込み時間ってPC版、PS2版、XBOX版でそれぞれちがうんでしょうか?
    読み込み時間に大差はないと思います。

ただXBOX360版だけ、読み込み完了時にかなりの時間画面が固まって動けなくなってしまうのです。
    これがストレージ拡張且つ所持品数が増えるほど、如実に悪化します。

なので、この対策をせず安易にかばんを追加するのは避けて欲しいと思いました。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    いっそのこと取得した装備はNPCにギル積んで依頼して魔法化し必要に応じて召喚できるようになればいいのになぁ
    これなら大昔に議論された純前衛にMPとかもあっても問題ないよ!どうせもう装備の大半はエクレア化してるんだしね
    (2)

Page 3 of 23 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast