Page 14 of 23 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 ... LastLast
Results 131 to 140 of 226
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     マクロセットもたりませんよねこんにちは。

収納は増やせない。装備は増える。ということで。
     ジョブ専用装備とか、アビリティ効果アップ装備とかは、
     性能を”だいじなもの”にして、キャラクターの基本能力にしちゃうとかどうでしょうかね。

そうしたら携行しなくていいので荷物に空きができるかもとか思いました。

それと、ヘルクリア装備を1部位で6種類くらいつかいたいので、
     サッチェルとかサックもお着替え対応にしてもらえるとうれしいです。
    (7)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99

合成素材

新しい装備を出すことは良い事ですが、それに伴って合成素材が増えるのは何とかしてほしい。

過去合成素材で日の目をみなくなったダマスクインゴット・光布。クロマ鉄鉱等も活用してほしい。

素材が増えるたびに鞄がきつくなる。
    (12)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    素材についてですが、競売の関係で99個スタック可が無理なら、箙や胴乱みたいにまとめられるようにしてほしいです。
    (2)

Player HoniHoni's Avatar
    今でもアイテムが増え続けている事は確かに嬉しいのですが、預かりシステムの準備が足りていなかったり倉庫キャラに送れなかったりがとてもとても多いですね。

大量に使う割に12スタック制限になってしまっているユニティ・ウォンテッドの素材を99にしたり
    12制限している必要のなさそうな各種クリスタルやベビーパウダーなど他にも沢山あると思いますが改善して欲しいですよね。

以前「99スタックにした場合、ゲーム内経済に与える悪影響が懸念される」(?)といった事も開発さんが言っておられたような気もするのですが
    それでしたら、競売出品の上限は12のままでプレイヤーストレージ内での上限のみを99にはできないものでしょうか?

モグガーデンクエスト報酬の装備やディナー装備などもいまだに預けられないのもちょっと謎です…。

プレイヤーそれぞれの好みで色々な遊びができる・定期的に大小様々な変化があるというのはMMORPGの中でも特に重要な要素だと思うのですが
    幻想ではない「色々楽しめる」ための整備にも力を入れてほしいものです。
    (6)

Player lodiodrive's Avatar
    Character
    Zeelan
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    有料でもいいのでワードローブを増やして欲しいです。
    行動ごとに着替えなどをちゃんと揃えていたら、現状5-6ジョブでパンパンではないでしょうか?

せっかくキャパポキャンペーンが来ていますが、ストレージの問題が解決しないと持ちジョブを増やしていけません。
    カット装備だけで範囲狩りのマラソン(釣り)をしたり、裸で複垢にPLさせたりすればマスターにできますが、コンテンツでは使えないですね。
    (5)

Player
    今更ですが、1つの収納が80なのはもうどうにもできんのでしょうか?
    分けられてるのがややこしい。
    モグ金庫1.2の80.80収納家具80の計240を、モグ金庫240みたいにできないですかね。
    いやもうできたら500くらいに・
    (4)
    貢献、貢献、……また貢献!

7. 05-30-2017 06:58 AM
    Reason
    よく考えたらあんまり要らなさそうだったため

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    オーメンの小札だったり、デュナミス-ダイバージェンス関連の戦利品だったり。
    いくつか集める必要があるけれど、同じアカウントに渡すことができないアイテムが増え、
    ワードローブももちろん使えないというアイテム。
    ジョブカードは同じアカウントでも渡せるのに、小札や足具がダメなのは何故でしょう?

割とぼろぼろと出て、必要数もそんなに多くなければ捨てることも選択に入りますが、
    現在の状態ではそれは厳しく。
    こういった類をNPCに預けることはできないのでしょうか?
    (15)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    理想は、該当の担当NPCに強化素材諸々預けれるようにして、強化する際も預けた分から差っ引いて強化に必要な分を消費してくれるようなシステムにしてくれることですが・・・。
    アルビオンスカーム装備強化担当の様々な形の色石預かりタルタル、AF・レリックAF・エンピAF装備をILに強化担当のレム物語預かりエルメス、島ギアス装備強化担当の色魂石預かりノーグNPC、アンバスタルタル、島IL119AF+2/+3強化ゴブ・・・etc
    それらのNPCのいいとこを全部併せ持ったシステムを構築してもらえるのが一番有難いですねぇ・・・。

段階強化する際も、オグメを更新する際も、トレードを何回もするのではなくさらに強化(又は次のオグメ更新)をするか?の選択肢を選ぶだけでどんどん強化してくれれば楽なのですが。
    ノーグのNPCの仕様準拠にしてくれるだけでも大分手間が減るのではないかと思います。
    (13)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    だから、倉庫に送れるものは送ってと考えるんですが、倉庫もくえやらないと金庫の空き容量が低いんですよね。
    メインとリンクして倉庫の空きなんとかなりませんでしょうか?
    よろしくお願いします。
    (4)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    理想は、該当の担当NPCに強化素材諸々預けれるようにして、強化する際も預けた分から差っ引いて強化に必要な分を消費してくれるようなシステムにしてくれることですが・・・。
    アルビオンスカーム装備強化担当の様々な形の色石預かりタルタル、AF・レリックAF・エンピAF装備をILに強化担当のレム物語預かりエルメス、島ギアス装備強化担当の色魂石預かりノーグNPC、アンバスタルタル、島IL119AF+2/+3強化ゴブ・・・etc
    それらのNPCのいいとこを全部併せ持ったシステムを構築してもらえるのが一番有難いですねぇ・・・。
    そうですねぇ・・・そんな素敵なNPCの方か超預かり帳に是非お会いしたいです。

デュナミス-ダイバージェンスはまだ足だけですけど、
    全部でそろった時には他の部位の具が実装され、当然同じアカウントにも送れない。
    そうなるとPCのカバンがより一層圧迫されてかなり困る方が多いと思われます。

今は全く予定に無いと思いますが、将来はきっとAF3の強化もあるだろうし、
    その場合にも同じように各ジョブの・・・となったらカバンは壮大に破裂します。
    そうなる前に何かしらの対処をお願いしたく。
    せめて・・・ジョブごとの素材だけでも預かってくれるNPCだったりシステムだったり、
    別のアカウントに送れるようにお願いしたいです。

このままだとボナンザを買えないという方もきっと・・・
    (13)

Page 14 of 23 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 ... LastLast