Results -9 to 0 of 10

Threaded View

Player

弱体風水がわかりにくい。

弱体系の風水魔法がわかりにくい点が多いので変えてほしい。

①インデで唱えてあるかわかるようにしてほしい。
    ジオと併用してると、今自分にインデ効果があるのかわからない。
    強化系の風水魔法ならアイコンがあるのでわかるけど、弱体系はないので勘。
    今、インデ効果だしちゃってますよ的なアイコンがほしいです。サンバのアイコンのようなものが。

②敵に効果があるのかわかるようにしてほしい。
    効果の深度が、という話ではないです。
    モヤモヤの範囲内に敵がいても、効果がないときがあります。
    ヘイトリストに載っていない

例えば、自身にインデ防御力ダウン、後方の味方相手にジオリフレをかけて、
    敵に接近し、ひたすら自己ケアルした場合
    インデ防御ダウンは敵にかかっていないのではないですか?

例えば、自身にインデ魔回避ダウン、自身にジオ魔命アップをかけて、
    敵を釣り、複数の敵がからみ、スリプガを唱えた場合
    インデ魔回避ダウンはからんだ敵にかかっていなかったのでスリプガのレジに関係してなかったのではないですか?

例えば、味方が敵を釣り複数の敵に絡まれた状態で、
    インデ攻撃力ダウン、釣った人にジオ防御アップをかけた場合
    インデ攻撃力ダウンは、赤ネームになった敵にしか効果がなく、
    絡んだ複数の敵には効果がないのではないですか?

例えば、味方が複数のアンブリルにストンガで複数の敵にダメージを与えたあと、
    インデグラビデを自身に唱えて敵に近づいても、効果がないのではないですか?

弱体風水魔法の効果範囲内にいても、ヘイトを載せないと効果がないというのは
    今の表示だと見てとても分かりにくいです。
    もやもやの中にいたら効果がある。というふうにしてほしいです
    (3)
    Last edited by keeper; 01-09-2015 at 05:25 PM.