Results -9 to 0 of 10

Threaded View

Player

次回獣使いの強化について

獣使い始まって以来の大改革になるわけですから是非ちゃんと使えるようにして頂きたい
    そこで以下の点について要望します
    1:連携だけでなくMBも出来るようになること
    2:MBにより繋げたときは特殊技の効果深度を少しでもいいので高くすること
    3:連携属性を考慮する事

1・2:ペットには物理だけではなく弱体系の特殊技もあるわけですからそれを有効にするためにも連携だけではなく是非MBも出来るようにして下さい。連携だけでなくMBもできる事により与ダメージの機会の幅や支援としての可能性も増えるはずで、さらにMBにより効果深度を上げればそれは獣使い独自のアイデンティティになるはずで獣使い独自の能力になります
    またMBができるようになるからといって一方的な強化にもならないはずです。
    なぜなら弱体系の特殊技はチャージ数は2か3と高めに設定されているため一気にチャージを消費すると言うデメリットもあるはずで連携によりダメージ優先するのか、MBにより弱体を狙うかはトレードオフの関係にあるはずです

3:これが一番心配です。特殊技に連携属性をつけるとなるとそれに合うWSを選ばざるを得ないことになるわけで主力であるWSを使えない場合があるはずです。無理に主力WSよりも劣るWSを使って連携してもトータルダメージを落とすのでは本末転倒です。なので出来ればペットの特殊技の連携属性はレベル2連携の属性を中心にしてもらいたい所です。仕様の都合や特殊技の兼ね合いからレベル1属性が中心になろうともペットの特殊技と自己のWS、連携ダメージトータルでそれなりのきっちりとしたダメージだ出るようにお願いします

獣使い始まって以来の大改革になるのですから是非ちゃんと使えるようなものにして頂きたいものです
    結局連携だけ出来てもたいして効果がないでは意味がありません
    ちゃんとそれをすることによりPTに入れるようにしてください
    その為には上記は必要だと考えます
    (9)
    Last edited by FIUAHUIO; 12-31-2014 at 02:05 PM.