Results 1 to 2 of 2
    Player pipila's Avatar
    Character
    Rockheart
    World
    Phoenix
    Main Class
    PLD Lv 76

拡張データのインストールエラーについて

こんにちは。この度久しぶりに復帰しPS2からPCへ移行を考えているのですが、
    ヴァナコレ4ダウンロード

公式サイトでクライアントダウンロード

インストーラー(Autorun)で
    「directX8.1」「プレイオンラインビューアー…」「FFXI」
    をインストール後、プレイを試みたところ、拡張データーがインストールされていませんとの表示が出たため
    Autorunにて各拡張データをインストールしようとしたのですが、
    ○○をインストールを選ぶと、インストーラが閉じた後再起動をするだけでインストールが開始されません。
    何とか拡張データをインストールする方法はあるでしょうか
    (0)

Moderator Haliytion's Avatar
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。

インストール時に関するトラブルのご様子ですので、お手数ではございますが、以下の内容をご確認いただけますでしょうか。

・インストール先のフォルダ名には「半角英数字」を使用されていますでしょうか
     「全角英数字」が含まれている場合は、「半角英数字」のみを使用ください

・ご利用されているパソコンのOSが「Windows®8」「Windows®7」「Windows Vista®」の場合「ユーザーアカウント制御 」ウインドウが表示されることがあります。
     本ソフトウェアは弊社にて問題がないことを確認しておりますので、ファイル名をご確認の上、「許可」をクリックしてください

・ウィルス対策ソフトなどの、セキュリティ警告が出ていないかをご確認ください
    (0)