Quote Originally Posted by Hyuhkolm View Post
・現象発生時の回線状況について
(R0が頻発するなど回線状況に問題は無かったかどうか、等)

・戦闘中にモーションが一瞬停止する状況についての詳しい情報
(いつどこで何と戦闘中どんな行動をしている際にどのような現象が発生した等の具体的な詳細、様々な状況で発生する場合にはその旨お書き添えのうえ、具体的な例として実際にあった一例をご記載ください)

・ご利用環境についての情報も可能な限りご記載下さい
(ご利用の機器やシステムログ等)
・現象発生時の回線状況について
R0は見てないので発生しているかはわからず。
ただ、プレイ中に敵や味方のステータス変化ログが1秒ほど遅延するというのは多発してます。
ディスペル後に、効果消したログが出るのが遅れる。
ディスペル技食らったあと、効果消失→ヘイストが切れたの間が1秒ほど発生、など。
上記が発生したのは、アドゥリンミッションのバラモアのゲーム戦闘中です。
サーバーはOdin 時間は2014/12/16 23時30分~0時5分の間です。

・戦闘中にモーションが一瞬停止する状況についての詳しい情報
モーションが止まるというのは正確ではないと思います。
FF11の描画更新レートは30FPSがMAXだと思いますが、このフレームが1-2枚抜けるような印象です。
フレーム抜けが発生して画面が瞬間的にフリーズしたようになり、その後復帰します。

こちらは戦闘中でなくても発生しており、移動中でも1-2枚抜けることが多々発生します。
町中で移動せず、カメラを回すだけでフレーム抜けが確認出来るかと思います。

・ご利用環境についての情報も可能な限りご記載下さい
プラットフォーム:PC
CPU:Core i5 2500K
GPU:Radeon HD 7850
ドライバ:Catalyst 14.12
ストレージ:SSD2枚をIntelのオンボードRAIDにてRAID0構築
回線:KDDIの光回線契約で、ルータにNEC製のレンタル品を用いています。
イベントビューアにてエラー確認してみましたが、ここ10日間にエラー表示はありませんでした。