Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar

1月以降のバージョンアップの予告

(1:13:18~)
    ※放送では、モグガーデンの拡張区域を画像でご紹介しました。

1月のバージョンアップは年末進行という事もあり小規模なものを予定しています。
    12月のバージョンアップでお届けできなかった「Linkshell2」を実装するほか、
    「アドゥリンの魔境」ミッションで語りきれなかったサブストーリーを描くクエストなどを追加します。

そして続く2月以降のバージョンアップに向け、現在以下のような要素を準備中です。
    • アルビオン・スカームの続編
    • ジョブポイントの項目の追加
    • さらなるギフトの解放
    • モンスター飼育で飼育できるモンスターの追加
    • モグガーデンの拡張
    また、そのさらに先の構想として、アドゥリンの魔境版のヒロインズコンバットのような
    コンテンツも予定しています。今後具体的なお話ができるようになりましたらお知らせ
    していきますので、今後のバージョンアップにもご期待ください!
    (9)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar

まとめ

(1:22:48~)
    2014年最後のバージョンアップでは、アドゥリンの世界観をより広がるクエスト、
    レベル99以降のレベル上げ要素「ギフト」、日々の会話を快適にするログウィンドウ分割、
    飼育したモンスターとの思い出で日々の冒険が快適になる「チャチャルンの応援」などの
    新要素をお届けしました。

バージョンアップ直後ではありますが、開発チームはすでに来年に向けて新要素の企画/開発に
    取り掛かっています。2015年のファイナルファンタジーXIにもどうぞご期待ください。

それでは、また次回の「もぎたて ヴァナ・ディール」でお会いしましょう。
    皆さん良いお年を!
    (10)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2