Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 54 of 54
    Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    ・ルガジーンの実装がクエストじゃなかったことが非常に残念
    ・マルチウィンドウだとHoldがきかないのでシングルに戻しました
    ・席があるコンテンツにキャパシティポイントの取得機会がないキージョブ(ナイトとか)のジョブポイントがたまらないたまりにくい
    (4)

Player muryamasa's Avatar
    Character
    Muramasagalka
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post

現在のトグル方式には使いづらい面があるため、検討の結果この方式を廃止し、
    別途Linkshell2専用のショートカットキーを設けることにしました。

Linkshell2は1月のバージョンアップでお届けする予定ですが、
    ショートカットキーの導入は2月のバージョンアップになる見込みです。
    2月にショートカットキーを導入とのことでまだ時間があると踏んでの要望になりますが、
    トグル方式廃止はやめてほしいです。
    コンフィグでトグル方式の可能/不可能を切り替えられるようにして、
    デフォルトで、「トグル方式不可能」としておけば、混乱することは避けられるとおもいます。
    (4)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    今の仕様ですと、ラインエディタを開いている状態でCtrl+Lを押すとLinkshell2への発言になるようですねぇ。
    コツがつかめてきたというか慣れてきたというか、使いやすい方法を選べた方がいいですねぇ。
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player erio's Avatar
    単純にL1回でメインリンクシェル、L2回でサブリンクシェルになればこんなに混乱しなかったのですが、なぜ押すたびに切り替わる方式が最良と考えたのでしょうか?

実際に使えばわかると思いますが1回目でメインLS、2回目でサブLSで何の問題もないです。頻度が変わればLS自体入れ替えるとかできますし。
    新しいボタンを設定だと実装まで時間もかかるし今度は別の不満も出る気がします。

一度実装されてしまっているので慣れてしまった人もいるでしょうし設定選択式にするのは賛成です。
    (1)

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6