Results 1 to 2 of 2
    Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7

「しじをさせろ」 の/recast 表示の不具合について。

ペットの特殊技を使った後、 「しじをさせろ」 のリキャストを確認するために 「/recast しじをさせろ」 とやっても、「[しじをさせろ] 0:00」 と成るだけで、実際の 「残り時間」 や 「チャージ数」 が表示されません。

もし 「しじをさせろ」 のリキャストを見る仕様自体が無い場合なら、「>>/recast しじをさせろ  (コマンドでエラーがあったようです…)」 と成るはずなので、見る為の仕様自体は有る様です。

ちなみに、3チャージ使う特殊技名で /recast とやった場合、「[特殊技名] 0:00 (3)」 と、「チャージ数」 まで表示されます。
    しかし、他のペットを使っている場合には 「[特殊技名] --:-- 」 と成ってしまい、使えません。

今まではTP量が足枷に成っていたので、TP量で技を出せるかどうかを確認していましたので気には成りませんでしたが、TP量が技の発動条件では無くなり、「チャージ数が技を出せるかどうかの唯一の指標」 に成っているので、戦闘中に技を出せるかどうかを素早く確認できず、とても不便しています。

早急に修正をお願い致します。
    (2)

Player mako0079's Avatar
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    ペットの特殊技を使った後、 「しじをさせろ」 のリキャストを確認するために 「/recast しじをさせろ」 とやっても、「[しじをさせろ] 0:00」 と成るだけで、実際の 「残り時間」 や 「チャージ数」 が表示されません。

もし 「しじをさせろ」 のリキャストを見る仕様自体が無い場合なら、「>>/recast しじをさせろ  (コマンドでエラーがあったようです…)」 と成るはずなので、見る為の仕様自体は有る様です。

ちなみに、3チャージ使う特殊技名で /recast とやった場合、「[特殊技名] 0:00 (3)」 と、「チャージ数」 まで表示されます。
    しかし、他のペットを使っている場合には 「[特殊技名] --:-- 」 と成ってしまい、使えません。

今まではTP量が足枷に成っていたので、TP量で技を出せるかどうかを確認していましたので気には成りませんでしたが、TP量が技の発動条件では無くなり、「チャージ数が技を出せるかどうかの唯一の指標」 に成っているので、戦闘中に技を出せるかどうかを素早く確認できず、とても不便しています。

早急に修正をお願い致します。
    獣って今までこれでリキャスト取れてたんですか?
    自分のマクロ確認しようと思ってたら、TP確認のechoしか入っていなかったので。
    他のチャージ型である戦術魔道書(0:00表示になります)、クイックドローは取れないんですよね。
    チャージ型の仕様ではないかと。
    召喚の契約の履行:験術:踊り子のジグモード、魔導剣士のエンチャントルーンはチャージ型ではないからか、カテゴリ名で取れました。
    (2)