Results 1 to 7 of 7
    Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1

矢弾何とかなりませんか?

ソロ主体でメナスに通えないものです。
    119の矢弾、競売品でもメナスに負けず劣らずのもの追加してくれてもいいんじゃないでしょうか。
    エミネンは他にも使い道があるのでもったいないし、何とか開発さんなりませんでしょうか?
    武器も防具も矢弾さえもコンテンツ品というのはひどすぎると思います。
    矢弾くらい合成品で強くて流通しやすいものを追加してください。
    よろしくお願いします。
    (15)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    ソロ主体で狩人とは、頑張りますな。

私はカザナルで満足してますが、あれじゃ物足らないですか。
    エミネンと比べると、矢も弾もD-1だけど、飛命中ある分エミネンよりカザナルのがいいと思ってるし。
    エミネンは5000で99個、メナスは30000で99個だと考えると、通ってても相当リサイクルやスカベンジに注力しないと、通常時でもバカバカ撃てるもんじゃなさそうですけどね。
    狩人は何かを消費する事で強さを得ているのだから、コストが低ければ弱いのは当たり前としか。

狩人や獣使いみたいな消耗品でさえポイント消費しないといけないジョブは、他の消耗品にポイント裂かないでいいジョブと比べたら、防具取得が遅くなるとも取れますけど、そこは何を優先するかですかねぇ。
    後はあれか、他の武器防具はNMやボスが落とすから、運が良ければただで手に入るけど、メナス矢弾は箙とか矢筒でドロップしたりしないから、ポイント消費しない限り手に入らないのも不公平か?

あ、カルバリンみたいな多少不便さがある銃で実装してくれたら楽しいかも。
    弾と銃が専用セットで合成品、素材等も流通しやすい物、だけどD値がめちゃくちゃ高くて、間隔が長いヤツ。
    最近はリサイクルとスカベンジがいい感じだから、スタックも12個でも何とか我慢する。
    (4)
    Last edited by NorthernSnow; 11-20-2014 at 01:22 AM.
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    まあカザナルでもいいんですけど、何せ競売に出ないんですが、、、。
    (7)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    矢も銃弾もボルトも全部作れるもののサーバが違うので提供はできませんが、合成スキルはソロでも上げれますよ!
    (0)

Player forty's Avatar
    Character
    Fortyfour
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    昔の獣使いと状況が似ているかも知れませんね。
    私は、もう無い物は自作するしかないってことでペットフードと汁のために調理スキルを109まで上げました。

最近店売りの汁が実装され、ペットの供給に問題が無くなりそうと思いきや、「店売りペットは合成した物より弱いです、今後合成の強いペットを追加します」と言うことなので、今後も汁を合成するのは必須っぽいです。

最近は合成スキルアップキャンペーンなどが実施されることもありますし、いっそスキルを上げてしまってはいかがでしょう?
    最近はモグガーデンから出てくる素材を加工しているだけでも結構なスキル上げを出来ることも有り、かなり敷居は低くなってると思います。
    (3)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    最近狩人が99になったのでARベレー+1とライオンスコールを作成しリサイクル効果をメリポで強化して、
    エミネンブレットをもらって射撃スキル上げをしています。
    リサイクルの効果で弾はほとんど減りませんし、減った分もスカベンジでかなり回収できます。
    一撃で500以上のダメージが出ないようなことは物理耐性のある敵でもなければほぼありませんので、
    エミネンス・レコードの目標の500ダメージ以上とモンスター討伐数を受けているだけで
    エミネンブレットをのコストをはるかに上回るEMIを稼げていますよ。
    なのでEMIがもったいないと思ったことはありませんし、ギルがかからず在庫にも左右されないのでお得ですよ^^
    ※コルセアでも装備をがんばればリサイクル率75%くらいはいけるみたいです。
    (0)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    まずメナスに参加してみる。
    (0)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!