Results 1 to 2 of 2
    Player nyankosensei's Avatar
    Character
    Gack
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 76

スクエニのパスワード変更について

FF11にログインしたいのですが、スクエニのパスワードを忘れて再登録しようとメールをだして再設定メールが届き内容を書き込み送信ポタンを押しても送信されず書き直してくださいとのこと、何十回やっても同じで再登録できなく、サポートセンターにメールだしたら「3DドラクエX」の不具合で・・・・ってメールが届いた。(・ω・ )モニュ?
    3DドラクエXの不具合がでるとスクエニのパスワード変更はできないのですか?
    私がやりたいのはFF11なのに・・・ウェルカムキャンペーンに間に合わしたい!どなたかパスワード再登録のやり方を教えてください( ´-`)

(この書き込みは友達にお願いして書かせてもらってます)
    (0)
    Last edited by nyankosensei; 11-14-2014 at 11:56 PM.

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    書き直してくださいメッセージが出てるってことは、パスワードの入力をミスってるぽいですよ。
    (0)